ん!?(;゚д゚)....

Wsを始めたばかりの初心者ですー(*´∇`*)

Wsをしている人が周りにいないので友達探しにブログはじめますた。

何かWs関連の出来事があったときに不定期更新予定w

「先生・・・Wsの友達がほしいです・・・・」

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
コレタカ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はやく・・・やりたいです・・・

Wsの友達を募集しているんですが全然連絡来ない・・・。
自分は始めたばかりの初心者デス・・・周りの友達でWsやる人いないので つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
色々な人に情報を頂いたり対戦して少しづつ成長していきたいので募集してます。

Ws友達(情報交換など)なら地域問わず何歳でも、初心者から上級者まで。
対戦・ご教授してくださる方なら埼玉県内(できればJR高崎線沿線だと近いかも)で。

また、クランも作ったのでそちらも見て頂けると嬉しいです。

2chの募集にも書き込みましたw←直接連絡とれます(^^;
対戦経験無いですができるだけ早く対戦してみたいので
よろしくお願いします!!

コレタカですた。
「早く・・・早くWSやらないと・・・krhd9f・skmふじこ」

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/15 11:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/15 14:59]
…なんていうか、ネットで友達募集なんてするより、
ショップ大会に行けばいい気がしますが。

ウサヴァイブ コレタカ さん [2010/01/15 15:31]
完全な初心者なので大会やらショップスペースを使ってまで
教えてもらうわけにはいかないかと思ったんですが(^^;
ある程度知識もつけたいし・・・ ・゚・(つД`)・゚・
風紀委員:花伏ゆるり ゆい@フリーター さん [2010/01/17 00:23]
対戦はできませんが、アドバイスぐらいなら・・・
さすがに埼玉はむりです!(九州なんで

ただ、やっぱり最終的にはリアルで会える人を探すのが一番ですがw