真っ黒い人の帳

当日記を御覧いただき有難う御座います。

基本的にTCGデュエル・マスターズや他TCGの個人的過ぎる意見や
考察、大会レポート等で綴っております。

寒い日こそ閉じ篭るので定期更新の幅が変動します。
そんな受験生の徒然草...と見せかけピッチピチの高校生なのさ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yamaimo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
解せぬ☆その他=うむ

何故投稿したのに表示されてないのですか?


・・・「記事を修正」をクリックしてたのか。

夜のテンションじゃないと書けないビビリーです、おはよう。


◆ポケモン>
最初のポケモンと「貰った」ポケモンでの縛りプレイ。
ただいまバッジ2つ、ヒウン町。

ジャノビー:Lv.23<進化の輝石
クマシュン:Lv.21<オレンの実
ヒヤッキー:Lv.23<なし

というゆったり進行。縛りになってねぇっ!!
多分今後メラルバの卵とかトレードでポケ貰えるのな、エモンガやバスラオ。


◆DM>
大会行けてません。だって4時からバイトだもん。
火木土日で20時間ぐらい→もやしのワシにはハード。

最近ボル穴が足りない、なんか強いんですもの。
シーザーでベター放ってワールドブレイクひゃっほぉぉぉい!!
という夢を見たんだ。夢で終わらせないぞー。


◆学校>
けいおん部作りたいのに顧問がいないという罠で泣く同級生。
面白そうだし生徒会権限で何とか出来ないかな?→無理です。









登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:無駄話投稿日時:2010/11/07 00:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。