真っ黒い人の帳

当日記を御覧いただき有難う御座います。

基本的にTCGデュエル・マスターズや他TCGの個人的過ぎる意見や
考察、大会レポート等で綴っております。

寒い日こそ閉じ篭るので定期更新の幅が変動します。
そんな受験生の徒然草...と見せかけピッチピチの高校生なのさ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yamaimo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】偽者ではない、それほどでもない(どや

なんか嬉しくなる俺、いっとぷろばぶりぃめいくみぃはっぴぃ。

普通のDRです、ランデスや5CG相手に神帝で挑みました!!


場所:ミドリ電化の奥ら辺
参加者:みどり組-フィーカス殿&中3のガキんちょ×2&その他

使用デッキ「PS用神帝with次元」


一回戦(さくら・身内乙・なんとか病氏:黒碧バルクライ)○○-

Ⅰ:殴られたりしたけど神帝が揃いました。勝ち
Ⅱ:相手バルクライが落ちないらしく、落胆してた。
  やや順調に神が揃う、その後オラオラ。勝ち


二回戦(その他の小学生:アンノウン起源神)○○-

Ⅰ:ムルムルとか出してたらしいけど、何も無い。
  覚醒スヴァがおぎゃーって鳴いて勝ち。
Ⅱ:さっきと一緒、覚醒スヴァおぎゃー。勝ち


三回戦(中3の子の弟らしい:5色コンに限りなく近いハンデスデッキ)×○○

Ⅰ:手札削られ、牢獄され、ベガ出され、プロジェクトG外れて自滅。負け
Ⅱ:一旦リンクすると、そう簡単には崩せない神帝。
  長期戦だったがサインでアナ釣って揃ってオラオラ。勝ち
Ⅲ:5t目に覚醒後ランブルで殴る。勝ち


四回戦(中3の子の1人:5色ランデス)×○×

Ⅰ:マナ色を責められる。ちっこいので殴られて死ぬ。負け
Ⅱ:相手が事故る、ただし事故っててもしっかり妨害はしてくる。
  神帝が揃って勝ち。
Ⅲ:い、今起こったことをありのままに話すぜ..
  何故か5t目に宝剣、次tにラストバイオレンスを打たれ
  マナが2枚しかなかったんだ。
  そしてヴァルチャーでペチペチ殴られ、ザールベルグも出される始末
  相手がデバウラで宝剣を回収したその瞬間、
  刹那のような一秒後、俺はデッキの上に手を置いてたんだ...


結果は2位、良い成績じゃね俺にしては。
以下雑談。



7パック買ったら、チャクラとバンバンが当たりましたー!

ヤ「俺・・・もう、氏んでもいい・・っっ!!」

さくら氏「じゃぁ氏ねよ(ゴリゴリ)」

覇王氏「いや俺3枚ずつあるしwww(とか言いつつ首チョップ)」

ヤ「前言訂正します、氏にたいくらい嬉しい」




















登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2010/09/18 23:56
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ki さん [2010/09/19 07:06]
ああ、なるほどこういうことでしたか。
確かに叫びたくなりますよね。
でも、ということはもう使い道が決まったのですか?
専用にデッキを組まないと、どちらも使いにくそうなので。
久遠きざむ yamaimo さん [2010/09/19 21:45]
バンバン君はF殿のトレード用のアレフティナとdeathドラさんに変身!

チャクラはまじで欲しかった、一度Bロマとトレードしてしまったのでにゃ。
そしてフリーデュエルで叩かれるであろう確実に、厨ポケみたい。