真っ黒い人の帳

当日記を御覧いただき有難う御座います。

基本的にTCGデュエル・マスターズや他TCGの個人的過ぎる意見や
考察、大会レポート等で綴っております。

寒い日こそ閉じ篭るので定期更新の幅が変動します。
そんな受験生の徒然草...と見せかけピッチピチの高校生なのさ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yamaimo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今は分からないことばかりだけど

信じるこの道を進むだけさ
たとえどんな敵でも味方でも構わない
この手を離すもんか Mな誓い

言いたかっただけ、反省も後悔もしていない。


さよならまくどなるど、もう二度と買いに行ってやるものか

夏休み中、部活行かずにバイトしていますが過去形になったんだ。


高校生おkのバイトが見つかんないのです。
三回振られた。


一回目:オアシスのレジ打ち

ヤ「お忙しいところすいません、
レジ打ちのバイトを募集しているとお聞きしたのですが(台本)」

相手「おいくつですか?」

ヤ「高校生です」

相手「ごめんなさい。高校生の方はちょっと...

ヤ「わかりました、失礼します」


二回目:サティのイタ飯屋(多分厨房サポと皿洗い)

ヤ「お忙しいとこr(以下略)」

相手「今、店長も係りの者もいませんので..」

ヤ「わかりました、では後に連絡させていただきます。」

相手「はい」

ヤ「では失礼します」




ヤ「お忙しい(ry)先ほど連絡した者ですが、
バイトの募集をしてい」

相手「あ、夏休みは締め切らせてもらっていますので。」

ヤ「(絶句)。わかりました、申し訳ありません。では失礼します」


三回目:マクドナルド

相手「悪いけど、明日から来なくていいよ」


ぴぎゃー

理由はドジったから、コラそこ笑うなよー。

教訓「(一度習ったこと意外)全ての対処法を
パートナーか周りの人に聞く、自分の判断で行動するな。」









登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:無駄話投稿日時:2010/08/06 00:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/08/06 03:26]
まず日本語を勉強するといいよ
本文読み直せw
久遠きざむ yamaimo さん [2010/08/06 13:59]
打ち直せない罠。

9割本当です、残りはPCの責任にしておこう。

変換もバグってる仕様