真っ黒い人の帳

当日記を御覧いただき有難う御座います。

基本的にTCGデュエル・マスターズや他TCGの個人的過ぎる意見や
考察、大会レポート等で綴っております。

寒い日こそ閉じ篭るので定期更新の幅が変動します。
そんな受験生の徒然草...と見せかけピッチピチの高校生なのさ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yamaimo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
君がくれた勇気は億千万

過ぎ去りし季節はドラマティック


久しぶりの大会レポート、
意外な事実が判明した人物紹介なのさ。

◆覇王氏:サメトレの座をさくら氏に受け渡した事実
◆タカT氏:超次元について熱く語る、そしてランブル強いという事実
◆ミラ氏:yamaimoの高校のOBで、同じ卓球部だった事実
◆ろどろん:ロリコン成分が高まる事実
◆フィーカス殿:クォリティが更に高まる事実
◆さくら氏:ツンの中にツンが混じっている事実
◆yamaimo:何も変わらないという事実」←ドラッグしな!!

また例のミドリでトーナメント形式DRなのさ。
参加は15+飛び入り1人の16人なのだ。


一回戦,覇王氏<ネクラ+ブラフのふりのふりして超次元>
まさかの身内対決、そして私はネクラt赤という...

Ⅰ:3t青銅からジェニー出す、チャクラ出されるも蛇で消す。
  が、ハンゾウや女王アルカがデカくてやられる。
Ⅱ:小型を超バーストショットで焼いたり、
  チャミリアが頑張ったにもかかわらずやられる。

勝つと思ったの?読みが足りないわねぇ。
神殿が全然活躍しない、獄門なんか必要な時ほど来ない。
Mロマで呪文が打てない、全体的に初手が重い。

色々考えさせられた日でした。
そしてミラさんが、部活にやってくるだとか...やーめーてー












登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2010/07/03 22:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。