真っ黒い人の帳

当日記を御覧いただき有難う御座います。

基本的にTCGデュエル・マスターズや他TCGの個人的過ぎる意見や
考察、大会レポート等で綴っております。

寒い日こそ閉じ篭るので定期更新の幅が変動します。
そんな受験生の徒然草...と見せかけピッチピチの高校生なのさ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yamaimo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャハ☆基本ガチ!!

なんか卓球の試合後疲れてバグッた私。
なんか体力不足で筋トレ後うつ伏せで呼吸困難になるオレ。
なんかカード麻雀買ったのにプレイする人が学校に居なくてショボーンなワシ。

どうもこんばんは、一人称が変化しまくるyamaimoです。
今日は乙カレーなので、デッキとか晒しちゃいます、PUN☆PUN。

  「I wanna be raining tommorow. 」



  -白-

2 光波の守護者テルス・ルース
4 神託の守護者ミント・シュバール
2 曙の守護者パラ・オーレシス
2 光牙忍ハヤブサマル
1 雷鳴の守護者ミスト・リエス


  -蒼-

1 アクアン
1 スプラッシュ・ゼブラフィッシュ
2 アクア・サーファー
2 エナジー・ライト
1 爆進エナジー・スパイラル
1 サイバー・ブレイン


  -黒-

2 解体人形ジェニー
2 威牙忍ヤミノザンジ
4 ゴースト・タッチ
1 ダーク・リバース
1 デビル・メディスン
2 デーモン・ハンド
2 ローズ・キャッスル


  -多色-

1 猛菌護聖ペル・ペレ
2 陽炎の守護者ブルー・メルキス
1 魂と記憶の盾
2 天使と悪魔の墳墓
1 英知と追撃の宝剣




*補足として、パラ・オーレシスの枠をジル・ワーカに変えると軽い牽制に、パラ・オーレシスは全体除去対策と考えて下さいな

特に深い事がありまくるので、プレイングはあえて無しで。
どうやって回すか、を考えるのもまた楽しいですよ。



結局は楽したいだけですが。














登録タグ: デュエル・マスターズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/05/30 17:20
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/05/30 18:10]
役と点数計算覚えてないやつとしたい物好きも少ないはずだから当然だなw
アルド-いじけ- むっし さん [2010/05/30 19:36]
どうしてぱくりおじゃなくてじぇにーなんですか?

あと、たいりょくなさすぎです。
久遠きざむ yamaimo さん [2010/05/31 17:19]
覇王氏>
いや点数計算ある程度できますよ。
そして今日昼休みに初勝負でけました。
いやー固まりまくっていました。

さくら氏>
ジェニーの方が好きだかr(ry
いえ、メルキスが居ると考えても相手の盾は少ない方が良いのです。
(特にこのタイプのデッキはパクリオ重視が良いです、水少ないし)
無論盾に埋める方が正しい時もありますが、持論では
「マッドネス怖くてハンデスできるかぁ!」ですから。