真っ黒い人の帳

当日記を御覧いただき有難う御座います。

基本的にTCGデュエル・マスターズや他TCGの個人的過ぎる意見や
考察、大会レポート等で綴っております。

寒い日こそ閉じ篭るので定期更新の幅が変動します。
そんな受験生の徒然草...と見せかけピッチピチの高校生なのさ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yamaimo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
運を得る為に

アバターを変更しましたyamaimoです、高校生なんです。


150ポイントでスタンダード1.0を買うと、
ラッキー・アルドが3つ中3つ封入という状態。
2つリサイクル後、コレじゃ駄目なんだと気付く。

釣りをしてみたいお年頃ナノ♪
題名だけで釣るしか出来ないけどねっ!
鯛よりマグロよりシーラカンスが釣りたいの(がめのし過ぎ)

カードを買うのとジュースとパンを買うのとどっちが良いの?
食料<ジュース<<越えられない壁<<<親
・・・カードの欄がナーイ。

会話に困らない10のワ☆ダ☆イ

・趣味と相互理解
・好きな&苦手な食べ物
・(学生なら)部活動や授業、先生の批評
・天気
相対性理論とか難しい単語を使いながらもしらけさせないでいれる力
・外の子供達とか見て感慨にふけながら(以下略
・冷めるギャグを会話に溶け込ませて日常的な話をする。
・自分の友達の友達が~と続かせ突っ込ませる。
・(上級者用)場の雰囲気で時間を誤魔化す。


内容がカオスだが、私はこれで良いとか思う。
何もTCGだけしか書いちゃいけないなんて言ってないし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/06 16:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2010/04/06 20:29]
TCGしか書いてはいけないのでは、私もお役ゴメンなさい。です。

高校生なんですか?
夢をいダック 覇王 さん [2010/04/07 00:40]
いいえ、yamaimo氏は
卒業式が終わって入学式がまだなので
ニートです!!

とリアフレからでしたw
あばた2。 蔵女 さん [2010/04/07 07:05]
なるほどですよ。

その時期なら私は雀荘かイエローサブマリンでした。
久遠きざむ yamaimo さん [2010/04/07 16:22]
蔵女さん>
年齢がアッーなのです。
無事公立受かって遊びまくっているのです。

覇王氏へ>
ギリギリニートという単語をご存知かな?
つか、バイトの許可証は5月からです、内申とか授業態度とか診て。

コメントが付いたのに気付くのが丸一日後とは、私もまだまだですな。