真っ黒い人の帳

当日記を御覧いただき有難う御座います。

基本的にTCGデュエル・マスターズや他TCGの個人的過ぎる意見や
考察、大会レポート等で綴っております。

寒い日こそ閉じ篭るので定期更新の幅が変動します。
そんな受験生の徒然草...と見せかけピッチピチの高校生なのさ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yamaimo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロマネスクを使ってもよい程度の能力

復活まであとわずかな私、
それまで更新は少ししか無理なのだー

MRCをげっとしたので、昨日から作成中。
完成後低速安全確実の実現ができたので公開。

「マゾヒストじゃなくてミーのMなの!」

-黒-

3 龍神ヘヴィ
3 邪神Cロマノフ
2 黒神龍グール・ジェネレイド
4 プライマル・スクリーム
1 インフェルノ・サイン
1 デーモン・ハンド


-紅-

3 邪神Mロマノフ

-碧-

4 ダンディ・ナスオ
4 青銅の鎧
1 天真妖精オチャッピィ
3 母なる聖域
1 母なる紋章


-白-

2 魔光王機デ・バウラ伯
1 雷鳴の守護者ミスト・リエス
1 不滅の聖霊パーフェクト・ギャラクシー


-虹-

3 龍仙ロマネスク
1 聖鎧亜キング・アルカディアス
2 大地と永遠の神門


ブーストからプライマルスクリームを打ちます。
んで色があるならロマネスク→聖域で邪神たんを召還。
また、マナが減っても多少は構わないので
Mロマノフ等で、プライマルを使い後続を確保して殴ります。
時々、ヘヴィからグールが飛び出るよ
狙うと攻撃が甘くなるけど。

ヴィルジニアやベタートゥモローは、
コストから入らないと見込んだのです。
早期決着が好きなら、2枚程トゥモローを積むと良いでしょう。

王アルカは出せれば越した事はないというだけ。
除去クリが減るだけで、殴りやすいですからね。
ミストもそういった意味では、良い囮です。


聖域が強く、リアニメイトを使う時の練習には良いと思います。
プレイングパターンを覚える練習として、
将棋とかのウォッチャー等と併用してくださいな。

デハぐっばい(´∀)ノシ

登録タグ: デュエル・マスターズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/01/31 18:40
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。