真っ黒い人の帳

当日記を御覧いただき有難う御座います。

基本的にTCGデュエル・マスターズや他TCGの個人的過ぎる意見や
考察、大会レポート等で綴っております。

寒い日こそ閉じ篭るので定期更新の幅が変動します。
そんな受験生の徒然草...と見せかけピッチピチの高校生なのさ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yamaimo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
微妙なシナジー

三が日は暇で仕方ないのです。

という訳で考えたシステム、
名付けて<ブーストリック>!
中二病とか言う奴、中三だから恥ずかしくないもん

「薔薇の使者」で2つ分マナを肥やし、
「メビウス・チャージャー」を薔薇の使者に放つ事で
マナを減らさずに、2t分の行動が操れます。
また薔薇の使者は種族がオリジンの為、
今後のカードで、強化されると判断できるかもしれなくもないです。

後は〆用のカードと(多少)ドロー用のカードが必要なのですが、
今回は蒼と碧の二色で殴るデッキを組んでみようかと思います。

-碧-
4 青銅の鎧
2 密林の総督ハックル・キリンさん
3 薔薇の使者
3 緑神龍ギア付けるとボル白さん
2 神羅トルネード・ムーン
2 超神龍バリアント・バデス
4 メビウス・チャージャー
3 アクテリオン・フォース
2 叫鬼ジャミング・ビート

-蒼-
4 クウリャン
1 アクア・ハルカス
4 アクア・サーファー
2 クリスタル・アックス
1 サイバー・ブレイン
3 テレポーテーション

-虹-
2 無頼電脳スパイラル・アックス

メビウス・チャージャー要らなくね?と思った貴方は甘い!
さりげなくデカイ汚物進化クリーチャーも入っている、
&青銅やクウリャン等に打つと次ターンには、
5,6コストのクリが出せるのだ!

デカイ獣は破壊されると、その分のつぎ込んだ時間が
デメリットとして跳ね返るので、
殴り返しはテレポーテーション、呪文にはジャミングビートで保護。


関係無いのですが、前々回で申し上げた一日のルールについて...

他の人から意見を乞おうかと思いましたが、
結局が勉学に励むことになりそうなので、
空き時間に変な料理作ったり、みどり組の人達を
困らせて遊びたいと思います。
何か「こんな事してー」等とありましたら
↓コメントか私書箱に送りつけて頂けたら、嬉しいです。

んでは失礼します。



登録タグ: デュエル・マスターズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/01/01 15:45
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。