真っ黒い人の帳

当日記を御覧いただき有難う御座います。

基本的にTCGデュエル・マスターズや他TCGの個人的過ぎる意見や
考察、大会レポート等で綴っております。

寒い日こそ閉じ篭るので定期更新の幅が変動します。
そんな受験生の徒然草...と見せかけピッチピチの高校生なのさ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yamaimo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
閉ざされた罪悪感の中で

闇鍋の事について...

今日,フィーカス氏や覇王氏と共に
我が家で闇鍋をしたのですが、
グダグダに終わったり、鍋そっちのけでデュエルしたり
鍋が煮詰まりすぎて噴出したりと、後片付けに時間が掛かったのさ。

こんな事を聞くと一見平和だが、
本来なら我が友人S氏や作楽氏もいるのだが
S氏は10分前にドタキャン、んで片方はバイトで
人数が減り鍋が処理できないという状態に陥る。

困った私は、表現できない汚物をフィーカス氏と食べたが
リタイアしざるを得ない訳で、カードトレードとかしていました。

後、フィーカス氏手作りの冷めた唐揚げが純粋に美味しかった。
おにぎりが日本人を救うというフレーバーが浮かんだ。
難民の人達に心から謝った、謝りたかったんだとっても。

教訓は、ご利用は計画的に、だな。
食材も伏字込みでお送りするぜ。

くまのプー○んカ○ー甘口
カルボナ○ラソース
ぷっちん○リン 3つ
豆大福 2つ
らっきょ○ たくさん
蜂蜜
白菜
人参
寄せ鍋の素

お次は新年にお会いしましょうデハbye

登録タグ:

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/27 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。