メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG【9/5 第三回日本選手権予選】

コレクション天国Poo様のChaosTCG 第三回日本選手権予選に出場しました。

使用OSは一騎当千
パートナーは運動中張飛です。

1回戦目 らいすん氏
相手OS:ニトロプラス
相手パートナー:景明

相手は時を越えた親子、こちらは王允でお互いに攻め手が無し。
龍昇る刻を引くまで耐久していたが、時間切れになり、ラストターンもミスプレイにより落としきれず引き分けに。

じゃんけんで勝利してまず1勝

2回戦目 迷い猫氏
相手OS:一騎当千
相手パートナー:ビゴーン

終始こちら全滅で何もさせてもらえませんでした。
ただ龍玉は割れたのでデメリットで自滅してもらえました。

リカバリーするだけの簡単なお仕事
プライスレス(泣)


全勝者3人となり
自分は階段にならず、全勝者とのバトルへ

3回戦目 にゃんた氏
相手OS:アクアプラス
相手パートナー:RRリアンノン

序盤からのカルラトウカ貫通でリカバリーが全部落ちて戦意喪失
サレンダーしました。


階段の全勝者が敗北し、オポ差でかろうじて2位
相手デッキを一度も陥落させずに権利ゲットという体たらくで終了しました。

リアンノンと曹操はやっぱ強いね。
メタっても初手で勝負が決まっちゃうから無理ですわ。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/09/06 22:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。