メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG【バカテス】デッキ構築

やっとこさバカテスのデッキ構築が終わった。

7BOX剥いてあるRRが4枚揃わなかったってのがあって、理想のデッキ構築が頓挫したけれども、それに頼らないデッキを作ってみたら自分のスタイルに見事ハマったものが出来たというw

しかしバカテスネオスタンの環境に合っているかどうかはわからない。
恐らく多いに勘違いであろうw


昨日Y君と野試合してたけれども、思いついたデッキコンセプト2つが否定、1つがやる前に心が折れたw
ただスタンダード用に一個ネタを仕入れられたのと、バカテスでも自分なりに楽しめそうなデッキが出来たのは大きな収穫でした。

バカテスはどうにもネーム被りや特徴限定効果などが多くて、カードの選別がとても大変な印象を受けました。
実際回してみないと勘違いに気付けないってのが僕は多かったですし・・・。


今日は自分にとっての初バカテスカップ。
嫁は誰とも被らないだろうけど、勝ちに行きたいなぁ。

シャイニングアンサー入れようか悩むなぁ~・・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/08/29 10:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2010/08/29 10:53]
シャイニングアンサーは幻想かもしれない・・・
欲しい時に効果が出なくて色々狂う

とりあえずこちらもデッキは出来たのでバカテスカップ楽しみにしてるよー