メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG【4/11 スタンダード大会】エイラづくしで俺得

コレクターズショップPoo様のChaosTCG 4/11スタンダード大会に出場しました!


遂にやってきましたよ!エイラ祭り!
誰得だって? 俺得だよw

使用デッキはもちろん武器エイラ。

1回戦目 H氏
相手パートナー:不思議少女「エイラ」

1回戦目からktkr。
相手側がケッタ装備&ユズハ貫通でゴリゴリ暴れてきました。
こちらのエイラがレベル3になるまでに、ダメージでブリューナクが3本落ち、ストライカーユニットが全滅、やっと引けた最後のブリューナクも割られて詰みゲー。

ペリーヌで焼くことも封じられ、万事休す。
最後の希望のデッキ残り1のうたたねを信じて待っていましたが、勝ちパターンを完全に失ったH氏が引き分け上等のラストアタック。
こちらも反射して引き分け。

しかし、デッキを片付けてる時に手札を切っていればケッタのデメリットで貫通させずに反射で勝利出来ていたことに気付く。

Chaos歴代の失態の中でナンバーワンに入るくらいの失態をしてしまいました。
勝負は最後まであきらめてはいけませんね・・・


でもエイラに心折られるなら幸せdeathw
哀しみを背負ってH氏にリベンジするのが楽しみだヒャッハー!


2回戦目 Y君
相手パートナー:狙い撃ち!「エイラ」

結局、エイラ勢全員と当たってるよw
1回戦目でらいすんルッキーニにボコられたY君。
ルッキーニごときに負けるなんてけしからん。まぁ俺も負けてますがw

水着のエイラも可愛いよw でも他人のエイラは潰す!
芳佳&坂本でフレンド2体、うたたねでエイラ寝かして全パンぶちこんで勝利。


3回戦目
相手パートナー:厳しい師匠「アレイン」

今日の俺はエイラ以外 OUT OF 眼中!
相手が事故ってフレンドが沸かないので、普通に殴って勝利。


結果:2勝1敗

感想
エイラ可愛いよエイラ

敗因
大会前にスターライトストリームを聞かなかったから!
来週はエイラ分をたっぷり補充してから行こうと思います。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/04/12 00:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。