メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
野良試合【Vスパ&ChaosTCG】vs兄者

兄者ことRYO氏にChaosTCGとヴィクトリースパークの挑戦状を叩きつけました。

ChaosTCG編


相手:ストパンメタデッキ
自分:武器エイラデッキ

相手はいきなりレベル3、こちらは2レベル目すらデッキ下の方でフルボッコくらいました。
こちらがデッキ残り5枚程度のところで、運良くラスト1枚のブリューナクを掴み、うたたねで相手パートナーを寝かしてこれまたラスト1枚のサーニャを登場させて貫通通して勝利。

そういえばロクなドロソ登場してなかったなぁ・・運って大事だよね。

ChaosTCG 2回戦目


相手:"蜀"魏延文長「焔耶」
自分:ディソード"ギガロマニアックス"「咲畑 梨深」

焼きメタ入ってないので、紫苑で焼かれたらどうしようかとヒヤヒヤもんでしたが、大して焼かれませんでした。
かなり押されて辛かったのですが、終盤でユズハ貫通付きのディソード梨深と、妄想大暴走「カレハ」貫通付きの"ギガロマニアックス"「折原 梢」&「蒼井 セナ」で焔耶以外が柔らかい隙を突いて勝利しました。


ヴィクトリースパーク編


相手:SEGAデッキ
自分:シスプリデッキ

相手カードよく知らないので説明できませんが、2勝1敗でした。
相手のベンチ殺しがキツかった・・
兄使い回しは強いよね~。

ヴィクトリースパーク 2回戦目


相手:コミックブレイドデッキ
自分:シスプリデッキ

ARIA?のスパークが強かった覚えが。
ベンチ3枚の兄が流されて負け。惜しかったなぁ・・



ChaosTCGはとりあえずネタ切れ。
ユトリ(ニトロ)プラスが出るまでは何作ろうかなぁ。

ヴィクトリースパークは楽しかった!
とりあえずデッキは常に持ち歩くとしよう。


登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/25 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/03/26 09:09]
Vスパはお手軽ゲーだにゃー。

考えても勝てないというかデッキ構築でほとんど決まる。

考えずに常にブッパ。あとはスパークにお任せだにゃー。