メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス【美羽デッキ】デッキ構築開始

おはようございます。

昨日はヴァイスのスタンダード大会に出場して、その後龍泉という中華料理屋で反省会したもんで帰りが12時過ぎてました。

そのまま寝ちゃったんで、これからデッキ作成開始です。
しかし我が家の駄犬(可愛いですけどね)に叩き起こされたんで、寝不足で頭痛状態です。

眠気50%、頭痛30%でデッキが仕上げられるのかちょっと自信ないです(苦笑)


とりあえず現段階で決まっていること。

パートナー枠 お嬢様「美羽」
フレンド枠1(アタッカー1) 袁術親衛隊「七乃」
〃枠2(アタッカー2) 選ばれし者たち「レイナ」&「トモエ」&「ナナエル」
〃枠3(ドロソ&中堅EX) サーニャ」 on Mig60 → 惹かれあう絆「サーニャ」&「エイラ」

イベント
超元気入れるかどうするか。

セット
サンダークラップ
巨人殺し


こんな感じの妄想です。
問題はリカバリーをどうするかなんだよねぇ・・美羽柔らかいし。
ま~適当にぼちぼち作っていつもどーりぶっつけ本番だねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/01/30 10:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/01/30 11:49]
・・・タリエ神
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/30 12:06]
タリエ神、、、