メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス【大会前準備】2010年開始宣言

日付的には今日、深夜1時くらいに犬山成田山へ初詣に行きました!

去年の年末に風邪を引いて以来、ずっと風邪が治らず。
ヴァイスとカオスのショップ大会でも結果がボロボロ。
更には警察のお世話になってしまうという大失態。

人生で初めてって言えるぐらいの負のスパイラルだったので、初詣で流れを変えたいと思います。


友人と開いてるか半信半疑で行きましたが、ちゃんと開いてて
しかも誰も居なかったので独占状態で初詣行けました♪


その日は雪も止み、雨になっていましたがちょうど初詣中は降っていなかったです。 ハジマッテルー!
初詣済ませてからの成田山から見下ろす夜景は雨上がりの霧がかかっていて、とても素晴らしかった・・・

やっと2010年始められそうです。


帰宅してからは今日参加する為のカオスのスタンダードデッキを作成。
あるカードが3枚しかなくて4積みできなかったのが残念ですが、重いカードなんでとりあえずは我慢です。

今日は頑張るぞぉ~♪


登録タグ:

あなたはこのブログの 161 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/01/16 12:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2010/01/16 23:06]
その風邪は俺が引き取って今週いっぱい地獄のような目にあいますた・・・

そういう今もまだ引きずってるのだけど・・・・
その関係で成田山一緒に行けなかった 
orz

明日の夜の大会は行く予定です
にゃんイメージ Mobius さん [2010/01/17 23:22]
風邪乙

が、体調は同情するが勝負は手抜きしないぜ!

無理して風邪が悪化することだけはするなよー