メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス【12/19 ショップ大会】

昨日のことですが12/19(土)FB岐阜店のカオスショップ大会に出場しました。

参加者は5人。身内はRYO氏とらいすん氏です。

使用デッキはエイラーニャを使用。

1回戦 プロモカードを貰いに来たっていう人
攻撃すべて全通しされて勝ち。
久しぶりにカオスやったって言ってたんで、いつでもサレンダーできるの知らなかったのかな?
実質、不戦勝です。

2回戦 知り合いの高校生
彼の使用パートナーは 義妹「朝霧 麻衣」

パートナーの耐久力が低いので、サーニャパンプのブリューナクでゴリ押し
レベルアップしたら坂本ミーナで調整。
トウカルラはオートレベルアップ反射の威圧をかけつつ、フィン剣を割る。
終始、こちらのペースだったので相手は大物が出ず、こちらの追い討ちで焼きペリーヌで〆。
申し訳ないくらい荒らしてしまった・・・

決勝戦 RYO氏こと兄者
パートナー麗羽
確か相手はケヤキが無くて展開がぬるかった気がする。
デッキ構成がサーニャを連続焼きする為のドリィグラァが入ってたが、エイラのブリューナク貫通を許した際にデッキから全部落ちた。
そのまま焼きを許さず押し切り。

デッキ相性的に兄者には勝てなかったところだが、運で優勝できました!
初ルッキーニPカードGET♪

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/12/20 22:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2009/12/21 03:10]
運じゃなく、攻めるべき所で攻めたから勝てたんだよ。
だから、君とはヤリニクイ。