メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス【クイーンズブレイド】カード補充

仕事終了後、クイブレと新デッキ用のカードを補充する為にコレクション天国Poo様へ

クイブレ関係は日曜にH氏にシングルを買われてしまっていたので、売れ残りから買うことに。
目標は50%くらい達成かな。

その後、新デッキ用のシングルへ
時期逃してるせいで残ってNEEEE
とりあえず赤壁とRRフィーネを購入。まぁよしとするか。

H氏来店。来る気がしましたよw
俺の買った物に欲しかった物があったらしく、悔しがってましたw

ショップ店員のIさんがおもむろにQBのパックを剥き始めたので傍観してました。
3パック目?くらいでレイナ(川澄綾子)のサイン・・・w
更にはサインのパックから巨人殺しが出るというチートドロー!
俺からIさんに「店員の皮を被った悪魔」の称号を授けました。

俺もせっかくだからと1BOX剥きました。
光物でRRRユーミルが出て、H氏フルボッコ。

Hさん、EXパック朱里サインとRRRユーミルがお嫁に行くのを待ってますね^^

IさんがRRアルドラを無限回収しているとのことなので、BOXから出たアルドラを出してEさんの5枚目のナナエルを頂きました。
これで少しはデッキ強化されたかな?

お金を結構使っちゃったけど、3人でワイワイおしゃべりしましたw

H氏が新デッキを考案中ということで話を聞きましたが、これがなかなかにおもしろい!
ネタバレすると対策されるんで書けませんが、絶対みんな度肝を抜かれると思う。
あの人はやはりクリエイターだわ・・・w

彼のデッキ作成の為に俺から援助してる最中なので、出来上がりを楽しみにしてくれ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/14 22:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2009/12/14 23:05]
>彼のデッキ作成の為に俺から援助してる最中
俺には援助してけくれないジャマイカ?

僕もクイブレ4BOX目を買ってきたよ(もち、仕事中)いまも仕事中。

とりあえず、期待してますわ。H氏の新デッキ。
にゃんイメージ Mobius さん [2009/12/14 23:09]
貴方のような悪魔の皮を被った鬼畜ド外道悪魔に援助するカードはありません!

実際、H氏のデッキは平和だから協力する気になったのだよ。
まぁ、そのデッキ出されたら俺のデッキは積むけどね♪

実際作ってもらわないとわからないけど、コンセプト的には勝てないけど、負けなくもないデッキかな。

兄者もクイブレやる気だもんね。
バーンと先制攻撃と貫通が無いOSなら戦いたいけど(ぉぃ)
今回も兄者と当たるのは御免こうむる!

仕事頑張ってくだせぇ・・><
私服よみな RYO さん [2009/12/14 23:14]
とりあえず、簡単に言うと、

候補1ばーん、ばーん、ばーん
候補2先制防御で苦しむがいい
候補3えろくてゴメンネ!

の3つが候補。

さあ、想像して頑張るがよい。
にゃんイメージ Mobius さん [2009/12/14 23:44]
>兄者
別にメタろうとは思ってないからどれが来てもやりたくねぇよw
候補3ってすでに出k・・ゲフゲフ

候補1ってバストがばーん
ウエストがばーん
ヒップがばーん

だよね?
やっぱり兄者は人妻かぁぁぁぁ!!!