ジャスティンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャスティン
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG東京地区決勝

自信あるデッキはできたけど自分に自信がないって状態で参加。初戦落ちが怖くてビクビクしてた。

ネオスタンダード

参加者いっぱい

使用 RR夢子



1回戦 サンフラワー○


初手夢子、夢子、スーツ、なこち、良子。
ドロースーツ。ざわ・・・ざわ・・・。

負けを覚悟して夢子きって無理矢理なこちだしてガシガシ殴ってたらなんか盤面とれてて勝ち。


2回戦 イカロス○


スイカを駆逐する作業してから普通に勝ち。

3回戦 椿子○


焼いたりパンプしたりしながら打点通しにいくも相手レベルアップはやく若干きつい。

途中盤面とられ打点とおすもレベル上がらず魚打たれ放題な状況。だけど無理矢理打点押し込んだら魚もってなくて勝ち。

あとでみたらボトム五枚が上から夢子、スーツ、スーツ、夢子、夢子。どうしてこうなった。


4回戦 夢子○


最初に貫通とおしたときの落ち方がつよかった。主要パーツだいたいおとせたからそのまま耐久。
相手は勝手に桜子でドローしてくれるからそのまま詰めきれず自滅。

こっちドロソなし、盤面まけてたからハンドかつかつでラストターンはハンドゼロで相手にターン返して勝った(笑)


五回戦 イカロス○

普通にまわってた。7分とかかな(笑)


六回戦 椿子 ○

相手レベルアップ遅い+こっち普通にまわってる+相手プレミ=勝ち

相手の方が事故ってテンパってたみたいだしラッキーだったかも。


七回戦 夢子 ×

相手ぶんまわり+おれきゃら事故+相手速攻レベル4=負け。
相手の展開が理想的すぎてワンチャンつくるために無理矢理焼いたら返しにフルリカされておしまい。


結果6-1

階段崩れて七回戦が最終戦だったから勝ってたら優勝でしたね(笑)ってかんじ。
デッキは自信あったけどやっぱり自分のせいで負けたのでデッキに申し訳ない。

今後どうするかはよくかんがえて決めようと思います。


今日参加された方はお疲れ様でしたm(__)m



登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/19 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かもね/泣 ワルツ さん [2011/06/20 03:13]
お疲れ様です。
次も頑張って下さい^^