ジャスティンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャスティン
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

疲れたw




フレッシュ@カーキン駅前 24名

使用 着物イカロス


1回戦 エクストラのフィーナ@オーガスト ○

初心者の方。デッキが未完成だったらしい。


2回戦 Uちづる@グリザイア ○

前に1回やったことある方。オートレベルアップで盤面フルリカバされるの分かってるからちょくちょくなぐって盤面とって相手の攻め手潰して勝ち。このデッキ相手にぶッパしたらリアルに負ける。


3回戦 着物イカロス@そらおと ほうらいさん ○

スイカつけるタイミングとそはらニンフの育ち具合、ダイブゲーム、序盤のレベルアップの差で勝ち。


4回戦 RRミント@Rio あきにゃびくん ○

終始フルパンで盤面とり続けてルーラー打つ余裕をなくさせた感じ。
Rioはプール分からないとわからん殺しされるかもだけどしっかり警戒すればまぁ大丈夫かな。


5回戦 RRリアンノン@アクアプラス ミウラくん ○

決勝戦リアンノンwさすがミウラくん。
ここまでいろいろ踏んづけてきたのはまじめに尊敬。

ただ最終戦はトウカルラがなかなかわかずに盤面とり続けて勝ち。
序盤からすがたみかこ出せたのが強かった。



結果 5-0 優勝



Rioタイトル@カーキン秋葉駅前 9名


1回戦 TDミント ○

盤面焼き殺しつづけてデッキ削る作業。試合時間5分くらいかな?w



2回戦 RRミント あきにゃびくん ○

盤面3回リセットして殴る作業wまた試合時間5分くらい?w
あきにゃびくんはクソゲーしてごめんねw


3回戦 ゲーホリナ あすらくん ×

キャラ事故+レベルカード3枚引きこむ+デッキから引きたいとこ全部落ちるっていう大盤振る舞い。

この糞引きで最後ワンチャン作ったのはほめてほしいw


結果 3-1 圏外w

決勝落ちで圏外はさすがだと思った。底辺健在。やっぱ全勝するしかないね。


登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/22 01:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。