ジャスティンさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャスティン
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大人一条だっけ?

タイトルにかいたカードパートナーにしたにとろのデッキ組もうとしたらアンコだから4枚無かったw
いや気のせいかも知んないけど結構ちづるきついんじゃないかなとか思いまして。

でもフレンドが上昇無効とリカバリ以外は決まってないんだよね。先制貫通とデモベかね?


仮組

Pでかい一条 4

C 30

ダル 4
鈴 4
フェイリス 4
マユシィ 4
マスター苦労 4
RRアルアジフ 2
レンリ 2
かげあき 3
ちゃちゃ 3

S 8
卵 4
アベンジ 4

E 8
セット割り 4
地震 2
肝試し 2

EX
親子 2
リカバリ 4
デモベ 2
かげちゃちゃ 2


THE5分構築。カードの正式な名前とか知りませんwどーなんだろ
大会で一回みかけてきになってたんですよね。意見もトム

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/07 23:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2010/11/08 00:31]
金曜に今俺がメインで使ってるデッキ見せちゃるw


↑の構築では無理だとわかるぞww
標準のアバター ジャスティン さん [2010/11/08 01:02]
>カザシロさん
ありがとうございますw
さよは入れたいんですけどいまいち引けるかとか枚数がわからなくてあやしい感じで結局フレンドがきまらないw

金曜日期待してますw