ジャスティンさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャスティン
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝Chaos

WSは結果がゴミだったので割愛。

Chaos結果

使用 制服ちづる

1回戦 一騎曹操
2回戦 RRエイラ
3回戦 ミラー ロードさん
4回戦 楓 いちのせさん
5回戦 ミラー
6回戦 ミラー

で全勝。運命の分かれ目は3回戦。相手後攻くりむ、ハット、水着で
貫通7点でくりむ3枚流れて結局最後までくりむなしでごり押したのはやばい。なんで勝てたか信じられなかったw

一騎、ネーブル、ミラーに対策をしぼって組んだのが結果的に良かったって感じ。レシピのってたたかれるのが楽しみwwwwwww




とりあえずVA期待っていっとく。


そんなかんじ

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/02 03:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ ディライ さん [2010/11/02 05:31]
次はリベンジできるように精進しまふw
アルド♀ ロード さん [2010/11/02 05:55]
優勝おめー。ミラーとネーブル対策は正解だと思います。なんで負けたかいまだに信じられませんw
無題 かざしろ さん [2010/11/02 07:18]
よし決勝の前日に投げてるパーツを全部返してもらおうw

さーて次に向けて何を組むかな…
しゃろん アル@ハイ さん [2010/11/02 13:56]
東京では、回らないってぼやいてたのに
横浜ではまったく逆の結果でよかったですね
とにかく、優勝おめでとう。
標準のアバター ジャスティン さん [2010/11/02 23:25]
>ディライさん
つぎやったらまけるきがするw

>ろーどさん
マジ謎だったw

>カザシロさん
全部かえしたら死んじゃうwお助けをw
中目黒強いカラ中目黒でよくないすか?

>アルハイさん
まぁ実際ぶんまわりは一回もなくてひやひやでしたけどぎりぎり勝てた
ってかんじでよかったですw