ジャスティンさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャスティン
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のマジキチ

今日ももちろんうちの店に現れたwww




M「今日6時からのことりのチョコもらいにきたんですよ~」


俺「え?16時じゃなかった?」



M「いや6時からもやってるんですよアミューズメント館で」



俺「そ、そっか。」


んで知り合いが6時に行ってみたところ。

だれもいない。。。。

店員「配布会は16時になりますねw」



知り合い3人つられましたw


どうやらキチは時間も読めないようです。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/14 18:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/14 22:15]
ひどいですね…。
他人を巻き込んでるあたりが特に…。
標準のアバター ジャスティン さん [2010/02/15 10:42]
>いちのせさん

ですよね~
毎日来店してくださるので日々精神がきたえられますw