ジャスティンさんのブログ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャスティン
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ作成

今強いんじゃないかと思われてるはやりのデッキを勝手に分析してみた。

リアンノン

つよい。まじつよい。ただドロメタ踏んだら死亡。あとエクストラでないと死亡。

RRよしか

でかい。ストパンで固める感じがおおいから魚で強化可能。あと強い人はすぐリーネ引く、ブリュがつくから強い。らしい。個人的にはあんまり評価していない。

Uルッキーニ

単純にデフォ貫通で最終値高いから強いかな。あとシャーリーでハンド確保、セット割り、耐久強化できるから安定できるように見える。あとRRエイラサーニャ、魚型とトウカルラ型の2種類がある感じだけどどっちが強いかは回してないから何とも言えないけど、多分トウカルラじゃないかなと思う。多分。

Uギエン

デカい。とりあえず。3人娘でたらヤバい。最近恋姫単をちょいいじったスタンでも十分強いんじゃないかと思い始めた。
ただ1TOP型に近くなるのがおおいみたいだからそこが弱点?かな。

RRエイラ

言わずと知れた反射。攻守のバランスに優れたバニラの上位互換。かつデメリットなし。カードパワーの高さが異常。ただし最近はドローPや初期からでかいPがおおいので序盤にレベルが上がらないと死ぬ。





こんなかんじかな?
理想はここら辺のパートナー全部に安定して勝つこと。

さぁがんばろう。




テスト勉強しなきゃww

登録タグ:

あなたはこのブログの 137 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/16 22:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/01/16 22:49]
>ルッキーニ
自分は魚型です。
まず、場面が安定しますし全体のサイズの底上げは強いです。
フレンドは最悪、戦果使えばいいのでとか考えてますw
標準のアバター ジャスティン さん [2010/01/17 09:39]
雫さん
たしかに場は安定しやすいんですよね
トウカルラは引けないとおわりですしw