ジャスティンさんのブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャスティン
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
コミケ先行のかーど

IM/SE04-04
カード名:夢への一歩 涼
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《音楽》・《女装》


【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札から1枚を公開する。そのカードのクライマックスなら、このカードを控え室に置く。 (公開したカードは元に戻す)


うう、この格好、恥ずかしいよぉ。足元が
スースーするし、それに、すごくこすれるし……


レアリティ:R
IM/SE04-10
カード名:凸凹コンビ 涼&夢子
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《音楽》・《女装》


【永】このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのレベルを+1し、パワーを+1500。
【自】このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置いてよい。


私がアイドル始めて以来の大一番なんだから
あなたも、できる限り、手を貸すこと。いいわね!


レアリティ:C
IM/SE04-26
カード名:事件の予感 律子
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《音楽》・《メガネ》


【永】他のあなたのカード名に「涼」を含むキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[このカードをレストする]あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら手札に加え、自分の手札1枚を選び、控え室に置く。 (そうでないなら元に戻す)


う~ん、何か変なのよね。意思を感じるの。
真相をごまかそうとしているような意思を


レアリティ:R

みんなのあいどるやよい
夢をあきらめないりょう
いしかわしゃちょう
桜井夢子
でいじぃんぐわーるど
スペシャルコーチまこと


なんとなくメモ

登録タグ:

あなたはこのブログの 134 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/29 23:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。