ジャスティンさんのブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャスティン
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝レポ

mixiのコピペだけども


今日は浅草橋の地区決勝に参加してきた。
以下簡易レポ



日本選手権 使用 Pドローフィーナ

1回戦 P Rリースリット ×

相手なぜかトップキャンセル3回して5ターンか6ターン目でレベル4
硬すぎる。
それに光の鎧がつけられてさらに硬くなる。そのとき相手フレンドが耐久2上昇、エイラーニャ、ハンドパンプ。んでその3体に光の鎧。もうぐだぐだ過ぎてわけ分からなくなる。

巨人殺しは3枚積んでたけどボトムに3枚くっついてて自分のドローとラストの謎の激戦で死亡。ちなみにキャンセル回数は0。ですよね。

ない。さすがに。いろいろと。

ドロップして一度も回したことない恋姫へデッキ借りて参加。



恋姫カップ 使用 Pエンヤ

1回戦 Pエンヤ ○
初ターン三人娘、2ターン目はわわあわわ。
以下略w


2回戦 Pエンヤ ○
この試合がやばかった。俺が。あいて天下三分出てるのに焼かないでずっとはわわあわわを育て続けるくそプレイング。マジ天才。
最後はぎりぎりで我に帰って焼いて勝ち。

3回戦 Pバニラせい ○
10分位だった。初ターンに三人娘だして常時場を制圧。さすがに負けない。

4回戦 Pエンヤ ○
相手が三分を使うデッキだったから焼いて勝ち。

この時点で全勝3人。どうせ階段とおもうとやはり階段。底辺。


5回戦 Pエンヤ ×
初手圧敗。さすがに。やくまん、やくまん、妄想、あわわ、せい。

あ、しんだって感じで。最後はエクストラ出す順番をミスるくそプレイングで死亡。



ハイ階段つぶれてよかったね~
早く帰れるよ~

でってゆう。


以上。


登録タグ:

あなたはこのブログの 119 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/20 22:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。