みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝横浜結果報告

地区決勝横浜行ってきたよ~
62人もいた、結構知らない人いた!
デッキは日記で公開してるやつ

1回戦○
マリッジ
お互い事故気味だけど勝った

2回戦○
マリッジ
同じ大会出ると絶対に当たる人 一人倒されたあと四葉エントリー2回くらいあって、1落ちの間に落として勝ち

3回戦○
シスプリ(可憐3人)
こっちブン回って10-5くらいで圧勝

4回戦×
ベビプリ
最後8で2落ちしないからいけるって思ったら相手ベンチに吹雪いる状態で夕凪エントリーしてきた

5回戦○
忘れた
あまりにもこっちが回りすぎて忘れた

6回戦
シスプリミラー(相手は鈴凛いた)
9枚目やられたときに全除去で鞠絵落ちて 可憐で3枚落として逆転勝ち

このデッキのキーカードは鞠絵だは鞠絵ヤバイくらい強い

結果5-1
ベスト8って表現するか5かわからんがまあ上位だろ
一緒に行った奴も5-1だったからプロモ大量回収できたしw

全勝4人のときのデッキバランスは
ベビプリ2
シスプリ(千影3人)
ベビプリ系コモンアンコ?
決勝はベビプリ同士だったね。虹子とあさひ入ってなかった。あれ確かに邪魔だったがオレには抜けなかった。優勝してたのは、蒲田キングダムとか町田ゲマズで会った人やった。

1敗ラインのデッキはわからん、とりあえずオレのと一緒に行った奴は全色レアは春風と霙くらいのデッキ
とりあえず内容はそこまで悪くなかった気がする。

とりあえずこんな感じやった。なんかあったら聞いてや~

東京はこの感じだとベビプリ増えるんじゃない?優勝レシピはもらった。

追記:20:20分
今のデッキの問題点は完全にパートナーブロックができないことだなー
ベビプリは普通にパートナー+ヒカルでブロックできる
今のデッキはトライアングルのパートナー関係とパワーを利用した形だからそれがキツイね。


以上、お肉屋さんでした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 107 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/06 18:38
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/12/06 18:57]
お肉屋さんだったんですかwww何度か呼ばれてるの聞きましたが気づきませんでしたww
お疲れさまです!
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/12/06 19:49]
>>シェイルフさん
今日はお肉屋さんで出てましたw
いつもかミネかミネハルです。
シェイルフさんっていろんな大会で聞いてるきがする。
私服かける ゴンズ様 さん [2009/12/06 21:18]
大会お疲れ様です。
今日は自分主催のWSの大会だったので、行けなかったです。

しかし、参加者が62人もいるとはビックリですねー。
ちなみにPRって何が貰えたんですか?
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/12/06 21:39]
>>ゴンズ様
基本が小町&湊が1のはず
3勝3杯からそれが2枚
4勝2敗からはそれに花穂&衛だったかな?
5勝1杯は小町&湊2、花穂&衛1、6人のやつ1ずつ、亞里亞&雛子1のはずです。
優勝者も確か同じですね。
フリバは3戦で花穂&衛ですね。
僕の場合知り合いも5勝1敗だったので、余りまくってる亞里亞&雛子意外回収したので、
小町&湊4
花穂&衛4
6人のやつ2ずつ
亞里亞&雛子1ですねw
計13枚w
かける/GJ さま さん [2009/12/07 07:20]
お疲れ様でしたー

>お肉屋さんでした
おのれ、伏兵だったのかー
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/12/07 13:02]
>>さま@VS応援中さん
伏兵?
さまさんの成績見てる限り当たってないですよね?