みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】20120206ショップ大会in鮫

今日はショップ大会。
雨参加者5人
デッキ:民子4次郎丸2
1回戦ハセヲ ○
相手序盤からハセヲ来たけど焼き、焼いたらサーチされるの、繰り返し。
2枚焼いたはずなのにベンチ綺麗、でもまあ2回ホビロンしてただけあって勝ち

2回戦 緒花 エフェンさん ○
序盤から相手のベンチに綺麗に水着、きっすいそう×2で焼けず。まだ足りない状態ならメイドで1パン目から二部きたけどまさかのリング焼いてくれてホビロン。キャンセルされたけど、ターン返して9点目ホビロン。リターン勝ち。
まあリング焼いてくれてありがとうでした。

3回戦 菜子 げっつん ○
ムスタファ、ムスタファ、水着。。。序盤からガンガンデカく殴ってくる展開。
PB序盤からまあ使うことに成りつつ、ちょいホビロンでどかしたりもしたはずがラスト水着2枚いる状態からバニラ2PA状態を今度はピン除去ぇまた生き残って勝ち。


3-0で優勝で3パックでにこやらでまあアドかな?
うーん、相手の周り強かったけどラストのスパークに助けられた。
良く言えば仕事着による運、悪く言えば運で勝った。

なんだろう。民子強いかわからね。
エフェンさんとの試合は浜辺いがいでPBできるじょうたいで5500とかで返せば7500警戒だろうからいけると思ったらそのあとはメイドか2PAだった。
げっつんとの試合はムスタファ警戒してこっちも戸惑うはって対抗すべかだったんだろう?貼らなかったからホビロンのPAで追いつけた感もある。
難しいなー

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 591 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/06 23:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。