みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】始めよう大会?ベン・トー最高!【スパーク】 ※修正

ベン・トー超楽しいね。
トリオ 緒花
1回戦 メルル ○ チーム☓
2回戦 EXとらぶる ☓ チーム☓

TD大会
モチベン・トー
1回戦 パパ聞き ☓
 TD限定で1ヒール2ファイヤーこっちのヒールキャンセルは無理ッス!

2回戦 パパ聞き ○
 初心者 あー 白梅最高

3回戦 ベン・トー ○
 あー 白粉さん、白梅最高

4回戦 ベン・トー(トムさん) ☓
 クソー初手槍水にしてなかったから負けた。
 白梅外しまくった。

2-2矯正ドロップ 原作者とやりたかったよー

やべぇ ベン・トー楽しすぎた

フリーでネオスタンでベン・トーがどれくらいやれるか試した結果
初手はすべて白粉さん

ロロナ(こくさん) ☓
 うーん 回らなかった
宇宙人(まびっくさん) ☓
 うーん 微妙だった
ジュドー(たまにアキバいる人)○
 あー 白梅さんもしゃがも最高だよw
彩南 ○
 ぶーん、ファイヤー、5000
ルフィーな ○
 なんか3点差以上付けられてたけどなぜか後半逆転できた。
 謎ゲーw
トトリ&ミミ(セインティアさん) ○
 トトリが多めに湧いてきたし、防御パンプまでに5000で稼いで
 相手のパワー低いから白粉さんが白梅さんで8000ドヤッ!
ブルロ(やんぐさん) ☓
 なんでやー、ブルロだけは自信あったがグタグダなベンチになり相手ロシェが最後純水にPAしてた。。。。

フリー4-3とか出来過ぎwこれTD4つ混ぜただけなんですけどw
シェイルさんとのフリーも白粉初手だけど楽しかった。
エフェンさんのミミは狩場がそこにあったなw ロロナでも普通に五分以上に渡り合えたw
ベン・トー>>>ロロナです。
ベン・トー最高です、スパークです。
最近よくつぶやいてますがこのゲームはヴィクトリースパークです。

スパーク!

ベン・トーはとりあえず初手は白粉さんでいいと思う。
まずは白梅を成功したいし、槍水はむしろ最初からいられたら著莪とか考えたら邪魔だしね。
明日からは8000になる白粉さん抜いてショッププロモとか試してくよ

あー ベン・トー最高

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/20 01:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。