みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12月プロモ使ってみた

月曜に即席で作ったシスプリに入れてみた。
メインのベビプリをオレが使って相手に使ってもらった。
ベビプリには枚数の関係で入れてなかったのもあるけど
すごいw
序盤にアホみたいに打たれた
さくらキャンセル
除去キャンセル

あー環境変わったねw
変わりすぎでしょw
特定の状況下でしかキャンセルされないベビプリが簡単に消される。。。。
ないわー

あとその即席シスプリの調子が良すぎるw
運あるってのもあるがまだ1回しか負けてない。
それも勝ちゲーが星花連チャンされて負けだから内容は悪くない

んーこれ横浜で使う?

全国後に湊&小町交換できるみたいね
http://svsm.jp/vs/event/wgp2009.html

登録タグ:

あなたはこのブログの 98 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/02 09:44
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。