みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12月プロモ ベビプリのキャンセル

ショップ大会で一気に5枚回収してきたw
夕凪&虹子
Lv.1
功2500
防4500
パートナー自分
キャンセル対象
お嬢様家族
属性:家族
なにこれw
ベビプリデッキのためのカード?
違うよねw
どー考えてもシスプリのためじゃねw
自分がパートナーだからデッキ選ばないし
マヂなんなんこれ、これでベビプリもマリッジもシスプリはキャンセルできますよw
自分パートナーですよw
こんなのベビプリデッキにつみきれないよ。。。

地区決勝ベビプリで出る予定だったけど、これはちょっと考えるな。。。

追加、まあシャワー浴びて冷静になったらこっちもこれつんでればキャンセルはできるのか。。つまりつまなきゃねー

登録タグ:

あなたはこのブログの 114 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/30 23:10
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
暁よみな もみじ さん [2009/12/01 01:54]
今日貰ってきましたよー。
こっちもベビプリ単なだけに、ちょっとというか、かなり使われると嫌なカードですね。
まぁ相手もすべての作品を警戒しようとするとキャンセル8積みとか、そんな感じになるんで、こっちは基本万能な氷柱でキャンセルし、それをキャンセルされた時にこのPRでキャンセルという形を取ればいいんじゃないかな?
まぁ、キャンセルまた増やさないと…って話になるけどね。
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/12/01 09:05]
>>梔
ですよなー
採用率高そうだから多重キャンセルとか用に確実に積まないときついですね。
自分がパートナーな分どのデッキにも積みやすいですし
私服かける ゴンズ様 さん [2009/12/01 09:56]
これはシスプリデッキにとっては良PRカードですねー。
次回の大会前にぜひ数枚仕込んでおきたいです。

そういえば、ベビプリって全員に家族を付けるってカードはないんでしたっけ?
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/12/01 10:14]
>>ゴンズ様さん
まあシスプリには採用ですよね。
三条積んどくよりよっぽどいいしw
ベビプリは付けるカードないですねー
シスプリと同じで端からみんな家族ですからね。
だからベビプリデッキにとっては相手を選ぶカードでしかなですね。