くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クルセイド公開きましたねー

リューナイトから
爆裂丸
速攻、高機動
ステタス弄り
単体で最高6/0/2かぁ
焼き怖いけどこれはリューの中でも一番活躍してくれそう

疾風丸
Gから出ます
クラスチェンジ次第ですごく化けそうなカードですわ

サルトビ
爆裂丸乗ったら1ドロー
パッフィーいればさらにドローってか

月心
Gから飛びます
ただし疾風丸のみ
4Gのときに疾風丸+月心がとんでくるのか
そうみるとちょっとつよそう

ガオガイガーからー

スターガオガイガー
高機動高速戦闘も出撃できる
強襲持ち
6国からだがユニットテキスト無効
テキストに国力なければすごく強かった
ガオガイガーにスザクや若本が乗れなくなったな・・・
守君の連動のために
サイボーグガイのせますわぁ
それで9/6/9速攻強襲か
官庁と新命で11/8/11ロマンですねぇ

激龍神
やつら切って3点焼き
強いよぉ防ステ6点焼き飛ぶのか
エースが下がったことが一番の驚きだわ
ザ・パワーのおかげなのか・・・

宇都木命
武装変更2回できる
武装変更オールステ1パンプ
前の命のほうが換装パーツなのでデッキから抜くのはきびしい
新しい換装パーツくるのかな

シンパレート200
Gになる
戦闘エリアじゃないのは寂しいけど
テキストはハンド減ってないので〇


ジェイデッカーから

ジェイデッカージェイバスター
交戦3点焼き
悪くないんだがジェイデッカーとぐるぐるできないから
すこし残念な気持ちになる

ビルトタイガー
2国のブレイブポリス
こんなに厳しくする必要あったのか
5点焼きかー
マクレーン、パワージョー、マクレーンの性能しだいだね
2国のブレイブポリスいれなきゃいけないので
必然的にデッキパワーさがるのは残念だ
あとこいつがメタル
=スーパービルトタイガーも、メタルフラグか?

シャドウ丸
クイックもってるエース1
速攻、高機動、クイックもってないユニットを交戦中だって?
そんなデッキ相当いないぞ
ガンマックスさんも4国フラグですか・・・

尾上せいあ
マクレーンひっぱります
トップ5枚だけです
しょぼすぎるww
パンプも防御も1上げろよ・・・
ほかのパートナー存在もこんなのだったら寂しくなるわぁ

次キングゲイナー

キングゲイナーオーバーフリーズ
相手のフェイズ1つ飛ばせます
先行4国目にぶっぱできるなら相当鬼だと
思う
サイズもそれなりにあるけどやっぱりキンゲに戻れないのはさみしい

パワーゴーレム
うん・・・そうだね
しか言えないよ

アナ姫
これは強い
けどキンゲのユニットパワー自体低いし
ガチコさんあんたシルエットマシンって
早くエスペランザとか強いオーバーマンでてほしいですね

父からの選別
Gにならない
3国に破壊無効?
なら、オーラ力使います

セイクリッドセブンから

ナイト&フェイ
特殊効果盛りだくさん
そしてテキスト鬼っていう
旨くナイトリベレイターぐるぐるできたら相手発狂ですね
アルマさんの居場所ないよ・・・

藍羽ルリ
水着です
テキストは善石が入手しにくいのにこのテキストはつらい
以上

研見悠士
これはナイトリベレイターのいいパーツになりそうです
ステータスも1/0/3となかなか高性能
是非ぐるぐるパーツの1つとして使ってほしいカードですね

変わらない絆
本国ダメ4に抑える
ワイルドG
これがSRかすこし切なくなります
けどこのフレーバーテキストがいい

ビッグオー

ビッグオー
毎ターン開始時ハンデス
早だしですね
ジョーダンやらクーガーやら鷹でだしてください
6国ていうのがおいしいですね
いろいろ使ってみないと分からないカードです

ぺックビクトリーデラックス
こいつ1枚でセットカード入手ってか

ドロシー
セットカード移動
最強のユニット作れそうですね
カズマ最終とクーガーで
裁定次第ですが

ビッグオーショウタイム
Gにならないのはくやしいが
高コストのユニットだしやすくなりそうです

登録タグ: クルセイド 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/04 01:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。