くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時が来た・・・

最近ブログの更新も疎かなので
時々はネタを書かなければということで

そういえば昨日クルセイドフェスタだったらしいです
愛知→とーきょーまですぐには計画立てずに行けないし

ガンスリの商品あそこまで豪華になるとは・・・
カズマ&劉鳳のメタルいいなぁって思いました

とりあえず書くことなので
作りたいデッキのレシピ投下しときます
紡がれた絆だけ足りないのです・・・
とりあえず生金使ってまで練成しときます

黒単
ユニット
カズマ(第2)3
カズマ(第3)3
ニナ・ウォン3
クーガー3
ギルガザムネ3
D13
イーリャン3
ピンチ3
グレートピンチ1

キャラ
マイヨ3
劉鳳3
かなみ(装填)3
イーリャン2
君島3

コマンド
紡がれた絆3
柔らかなる3
青き鷹の復活3
シェリブリットバースト2
サディスト1
空回り1
紫水晶1

まぁ黒単ギルガザムネにハンド増やすカード入れただけです
運命入れたかったけどもってない!っていうし
D1と相性悪いのでパスしました
紡がれた以外は手元にあるっていう
ほよぉ集めます

登録タグ: クルセイド 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/16 20:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。