くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう12月か

今年はいろんなカードゲームに染めたわぁw

まだ1ヶ月ありますが・・・

クルセイドモチベは今高い
エピブー1発売してから糞モチベ低かった
デッキパワー追いついてないので
最近シリーズが始めるのでしこしこデッキ製作中
エピブーは楽しいんだが最新弾のカードパワーに
揺れるので好きな作品で戦えないんだよね・・・

カオス
シュタゲやらカオヘでモチベは高くなったが
結局は互換カードのオンパレードでなにこれ状態
ゲームを楽しみたい自分にはちょっときびしかった

ヴィクスパ
乗りで友達と少し買ったが以外にハマル
昔地味にやったけどブレイクブレイドのデッキ売れなきゃよかったなぁw

ファンタズマゴリア
んー先行バトル展開マルさんゲー
なんつーかルールブレイクしたくなってくるカードゲームだった
マルさんエラッタかからんかな

モンコレ
しこしこプレイしてるが大会に行かないとプレイできないので
結構構築もひどいので適当に遊んでる
けどルールとかいろいろ面白い

プレシャス
乗りでかったが俺妹強すぎて発狂してた
ビッグタイトルいっぱいだよね

ヴァンガード
なんだかんだで面白い
というよりイラストがいいよねヴァンガード
シュテルンかっこいいよ!

ブシのカードゲームって乗りが重要だよなw
テンション高くやらないともたねぇw

パックは買ったがデッキまで作る気なかったカードゲーム多かった気がする
プリズムコネクトとかFFとかw

ネグザが俺を呼んでいるw
なんだかんだでプレイヤーになりたいと思ってる

登録タグ: クルセイド 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/01 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/12/01 01:56]
ネグザやりましょう!案外楽しい♪