くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日ヴァンガード発売ですねー

なんか箱買いしたくなってきたw

シングルだけでいんじゃねって思ったけど
他のカードみてやっぱほしいということで買うことにしますww

すごいグランブルーが作るのに金かかりそうだなーw
たぶんこの弾から強化そこまでしなさそうだなー

スパイクブラザーズはすごい惹かれる
ほとんどG3が4種類とか入れるの困るねー
全積みする人とかいるんか・・

あと今回の萌えカードたち多すぎ
こういう商売していくんだなヴァンガードはww

来月はそに子回収の旅にでる
4枚頑張ってお金を駆使して手に入れるぜ
とりあえず参加すればもらえるのでがんばりまふww

6月に出費結構あるからお金を大切ですがw
そらおとの映画いかんと行かんし
エクストラでるわ
フィギュアでるわで
生活費もろもろで
お金よ~飛んでいけ~

*昼飯代をケチるのはできない
 くーりぃの最大スタミナは少ないからだ
 モンハンでいう4ゲージぐらい

登録タグ: ヴァンガード  chaosTCG  そに子 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。