くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クルセイドシリーズ大会参加してきた

なんつーか最新プロモなのに過疎しすぎだお

これだから・・・

クルセイドもヴァイスぐらい人口あつければなー

そんな中2名の対戦です

まぁプロモのストップコート×2R-1改ロケパンの
取り合いの戦いですが

1試合だけ遊びでやりましょうということでプレイ

自分青単グットスタッフ
(前の晒しデッキをちょっといじったデッキです

相手:ナイトメアデッキ
マクロス単ということでクローディアでるわ
ミシェルでるわであせるあせる

あちら先行
相手が3Gになったらストームバルキリー→ガムリンナイトメア召還
ミシェル機登場で普通ぐらいの回り
次のターン
グランチャー召還でエンド
相手ターンバサラがガムリン乗ったお
固めてパーンチ
殴られ痛いです

次のターン
邪神さまでバサラ頂き
そこから相手のペース壊し
ハイパーライネックやら
ビルバインだして無双して終わり

途中のミシェルは辛かった

やっぱりマクロスは辛そうだな
これからはOGゲー入りそう

スレートゲルミル楽しみだな
ジョナサン3積み確定しそうな勢いだな


 

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/05 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。