くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日サンクル12弾発売です

おひさしぶりの更新です・・・・
なんつーか学校でも忙しいし
エクストリームVSでも忙しいww

よっしゃレビューいきまするwww

青から~
ビルバイン夜行迷彩
ザマー乗ると敵軍ユニットに対象にならない
+1+1+1
殺されると相手もどせるよ
んーん邪神兵(ドヤ

悲しいねー

はい次

ガチコ
防御ステップハンド捨てるとケツーX
なんとエリア無視
ハンド帰ってくるというなんという性能
コロスさんと組みたいですね^^
これは使用価値がありそうです

ゲインさん
ガチコの3国で乗れるぜ
2/2/2
出撃するとキングゲイナーのキャラとユニットを回収
これからのキングゲイナーデッキには
必須かな



ウォーカーギャリア
これは使えそうの一言・・・

あるてぃーる&がるだ
ホロボルトプレッシャーの回転で
コイン増やせるのでおもしろそうw
枠あればゼーガデッキに採用したいね

アーサー・ランク
黒に当たらない限り3ドローできそうw
青もコロスガチコあるので危険だお(^ω^)


今回も赤ごみすぎてかわいそう
これから赤はどんだけ損大な扱いを
受けるのでしょうか^^;

エルガイム&エルガイムマーク2
エルディザからの4国での登場は○
だけでこれ単体では決定打はない
そこが弱みだ

蜃気楼
ルルーシュ乗ると聞かないよ
プリンで+1/+1/+1/
けどステータス6/4/7
これじゃサイズ負けしそうだな

かぐや
黒の騎士団とか化石じゃないですか
すごい価値下がりますね・・・


全部強い


まぁまぁ

最後適当ですがレビューはこんな感じです

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/12 19:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。