チラ裏日記

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
岡山恋姫

前日0回戦雨
足がないので駅まで徒歩25分。靴とズボンを殺される。気分は足湯(水
新宿のキャンドゥでスリッパ購入。時間がないから急いで集合場所へ。靴は冠水した・・・

バスで現地へ。靴は乾かなかった
仕方ないのでコンビニで再びスリッパ購入。500円


俺嫁
めりるでお遊戯。勝ちドロ

まじ恋しーな産ゴリラ
しーなさんとはだいたい当たる
4キル負け


恋姫9人 こころ
初戦みくだよー先行
まあ普通に回って勝ち
地味に固くて抜けなかったですこなみ

2回戦先行くおん
セット引けず死を覚悟
後攻柴田レベアップモミジされて瀕死。さっちんはすべておとされた
ファイナルターン相手がフルパンしてくれたのを棄権で流して
返し唯一引いたエアマットセットうたたね
強制レンタルさもんじで起こされたけど山18枚吹っ飛ばして勝ち。棄権密会どっちかされたら負けてた

3回戦ミラー後攻
相手は貫通面増えるだけ
きよででかくしてワンパンで抜いて返すゲーム
勝ち
隣でくおんのひとプレミしてて階段崩れず

4回戦猿
後攻スキル無効エンド次ノーコスト小波で
展開はすごくよかった。ただ中央早々に引ききる。
準決で単独先行見てたから打たれたら負けだなーと思いながら棄権で耐える
トップから来るうたたね2連打でころした。
バトル強制レンタル意識した日和受けしててスリル満載でした

優勝

名古屋恋姫で自分を潰したすぅさんが楯くれるすぅさんになっててわろたw



遠征で楯取れない病克服したっぽい?
次はネオスいこうかなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 968 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/07 16:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。