チラ裏日記

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
完全勝利《S》

目覚ましで8時半起床。5時半に起きる予定が・・・
寝坊の理由はステルスモモが俺のことを寝かしてくれなかったせい
配牌もツモも弱すぎんよ・・・
タイトルは普通に間に合いそうなので準備して出発


使用中身3枚レンタル焼き寄せエリナ

初戦シャーリィ先行
愛莉クッキングで開始
初手1切り2ドロー2回から貫通セットされたけどこっち貫通無くて、
相手3ターン目までレベ1きつい
太公望とか出されたけどまあ回収とまってるからサイズで耐えれるように
3ターン目でシャーリィ真咲でからあげ食べたらもう貫通なくなった
カッターで崩しながら戦ってたら余裕の中央起こさずエンドしてきたので
凹む小夜通常登場カッターあいりシャーリィピン3面で焦土して殴ったらガッツリ削ってレベ3になってくれた。
山残3で返してボトムに届かないおねがいパンチに貫通無効して勝ち


2回戦ガイヤール 先行
愛莉クッキングで開始
相手後攻リカバリこのか
2手目登場無しこのかゆねエクストラ
こっちセットクッキングしかないけどまあ仕方ないよねー
勝ち


3回戦ゆね 先行
あずさクッキングケータイエンド!
相手初手裏リバ愛莉愛莉乱入レベアップ!5焼き以後ループ
動き強すぎ
1枚引き込んで即レベ4になって死にそう
棄権ケータイで拾った分しかないし
3ターン目山残8に棄権2枚残ってたから引けるかと思ったけど
トップチェックシャーリィ込みで3枚見たけど引けない
終盤は流石に減速したからなんとかなった
勝ち


4回戦ミラー 先行
お互いさっちん無し
愛莉登場エンド
相手の初手貫通エクストラ登場エアマットで抜かれる
2ターン目さっちん引いてきてガイヤール登場でアド差つける
そっからセット引きまくる。
3手目でガイヤールリバ6シャーリィとくっつけて相手の唯一のセットを奪う
さっちんつよすぎてパートナー全部引いたけど
セット枚数の多さでゴリ押して勝ち


5回戦ゆね 先行
さっちんケータイクッキングの最強スタート
相手は開幕キャラ出し間違えるプレミで死んでた
ケータイ割られて焼かれてクッキング戻せなかったんですけどねー
それだけ
勝ち



6回戦ミラー 先行
相手はさっちん無い。俺はある!しかしキャラ事故。
トップにかけて開始したけどダメだった
初手さよ手動レベアップさっちんカッターエンド。そーにゃ今日出してないなぁ
相手ピン3ピン5ガイヤールでデッキダメ許したら7点で凹む全部持ってかれた。
セット戻せないしなんなん
返しトップさっちん引いてセットドロー梓、登場レストドローからprシャーリィ引く。
面復帰できずアタック無し小夜裏でターン返す
次のターン相手は貫通付与3減、最強プレーヤーだぁ
特に何も無くシャーリィで面復帰して返したら
次ターンレブラ愛莉出されて凹む焼き完全に終了のお知らせ。
カッターで足りると思って展開に邪魔なティーチは抜いたんよ・・・
そして次のターンケータイゲット。でふ2のセット
こっちは盤面フルセット、しかし貫通無い状況
相手にダメ入れらんないから全割り打たれないんやで白目
相手がセット2枚ついてたのでとりあえず一回流して
サイズで耐えてから、4ターン目気合いの5ドローで美羽引いてきてようやくゲーム開始
僕の山は既に10枚
カッターで焼かれないようにレブラアイリにケータイつけて貫通で少しダメ入れて
ハンドに受け札3種の神器持ってたので強気に面取りして返しのパンチ誘う
山13くらいでハンド投げてゴリラうたたね吸血衝動込みのショットをかわして
ハンド1面セットなしの相手にトップから引いてきたうたた寝たたきつけてゴリラ復帰して勝ち


全てさっちんくっキングの差、それ以外では全部で負けてました。



6-0で優勝!
キャラとまりかけたのは3回くらい。クッキングだよりは精神キツイ


終わってみれば全部先行、今日は何かきてる日でした。
スコアシート18点て書かれたのはじめてかも




あとは金沢と岡山、消化試合頑張ります

登録タグ:

あなたはこのブログの 849 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/13 01:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。