チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
罰ゲームはプリズムコネクト!

昨日と今日のにっき。


昨日
10時くらいに起床して偽のひたぎ型と歯磨きシスターズ組んで試した
壮絶に噛み合わなくて昼過ぎに断念しました。
旅行の前が下位互換じゃなかったらシスターズ頑張れてたのに



賞状トレードしに所沢へ
れんにゃでchaosショップ遊んで帰宅


メモ帳のスリーブ張り替えて
ヒスコハのレシピ見直して、イカの構築聞けてたのでリストも確認
デッキレシピ書き出して3時に寝ました
レシピは10分かからず書き終えましたw



今日
大宮地区
初戦夏色
相手の後攻t3減から和服アクティブレンパン2ドローメメ2ドローされる。
ひよってパンプしないで殴ったら退場しない40で受けられてコンバット使わされる
耐えたけど時間切れじゃんけん負けで終了


2回戦ミラー
じゃーんけーんぽん
勝ち


3回戦まよい
SR止めず刻まれて終了
プレミの塊だった。メモ帳の強み何も活かしてない
試合中ずっとプレミし続けたら勝てるわけ無い
思い出すだけで死にたくなる



4回戦イカ
予習の成果イカして粉砕



5回戦かれん
サイズごり押して追い詰めてから相手のトップ強くて3ターン生き延びられた
手札増える貝木で面白くない話2枚めくってくるとか



結果:8位
3戦目アホ過ぎてヤバい。言葉がでない
まよい組んでればこんなことにならなかったのかな…




いちのせさんすぅさんと合流して大宮アメに初めて行ってきました。
池袋より安めでいい感じでした。麻衣sp2と桜乃金サイン回収で6kくらい
シャナ扉が200で揃えられたから組もうかな
wsやる機会無いしまだいいか



池袋に移動してショップ回って3人でご飯食べて帰宅。
一日十分楽しんだけど、自信あっただけに結果残せなかったのが超悔しい。

次回はまた1年後だろうし、ひとまずプリコネガチ勢に転向して全国狙ってみることにします


fate発売したら調整会!





明日からはファンタ感謝祭に向けてバトラ用のデッキ構築。
3個作れるかなー




登録タグ:

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/25 21:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG   プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな 9029号@葬儀社 さん [2012/11/25 23:15]
あれ、プリコネのライバル増えたwww