チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
幸せだなー。僕は最強の防御札抱え込んで勝ち確ドヤしてるときが一番幸せなんだ。

7時起床で横浜行ってきました。


&タイトル22人くらい一周回って八重使用HNミドリカワ

初戦リコ
先行
相手のアップ早いけどこっちもデッキ10枚渡してレベル追い付く
エチオピア暁を返しでちゃんと割ってリカバループ開始
2ダメを刻み続けて勝ち



2回戦くいちろう
後攻。死んだかなーえ男かー
こっちがレベ1の間にワンダーベーン2マスターで面押される
エレッサールを武八重で2枚飛ばされて悶絶
へげもにー梨子孝いるけど回収出来ないキャラ補充できない
こっちが2レベ中央のベーン剥がしてから相殺とられないで動き始めて2ダメ作業
勝ち



3回戦ミラー
先行
エレッサールを3枚飛ばしたけど、それがなければ負けてた
開始からワンダー2枚張ってデッキ2枚要求
相手がへげもにー作った返しでマスター出すプレイング。
自分はマスター受けでへげもにーでセイラ回収してく
終盤サロメサンダーだされワンダー2枚張られる
デッキ差2倍だけど梨子全落ちしてるセットワレナイ
しゃーないから珠璃立てて棄権通い妻耐久
俺のぷれみ多かったあぶない
勝ち



4回戦梨子
先行
ワンパンエンドしかしてないのにフレンド消えて先制フルパンでデッキ掘られる
ローグライクのサイズ差マジやばい
2レベでレベカ握った状態でフルタップされて死亡覚悟したけど6点目で最後のオートして歓喜
隣の卓が階段崩れたの確認して手札見たら防御札一杯
相手も攻め札尽きてリカバに余裕できてから武くんでハンド減らない受けして2ダメ与え続ける
勝ちで!




というわけで無事優勝、楯手に入れましたー
優勝しないといけないプレッシャーはよくないですねw


とりあえずchaosからは解放されたので明日からはpm地区に向けて構築頑張ります。
プリンターはよ来い!

登録タグ:

あなたはこのブログの 627 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/18 19:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。