チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
モブかと思った?

初遠征で名古屋行きました。
初日がゴミ過ぎたので2日まとめレポ書きます



wsネオス4色ゼロ魔
初戦アイマス
安定のすまえ割れない
相手に鬼キャンされ続けたけど、時間切れ判定で投了もらって勝ち


2回戦全部のせまどか
初手横向き3枚こんにちわ
1枚残して4マリで1枚見え
テファ集中で圧縮普通まで戻したけど
2週目の回転もゴミ過ぎて負け



色事故ヤバイ
次は青黄減らしてかなー
もしくは早だし型考える



アトリエタイトルトトリ
初戦ミミの降り強すぎで負け



ベントー借り物シャガ
3戦目相手の開幕ファイヤーを踏み忘れて負け



どう考えてもモブですありがとうございました




2日目
chaosネオス3減踏んだら事故だよねかんな
初戦マジクリスver雫
カントウデヤレヨ
普通に無理負け




あの夏タイトル
1回戦美桜
初心者っぽい
中盤から減少飛ばすの忘れる舐めプしてた
焼き払って勝ち


2回戦ミラー
先行サロメサンダー立てたら
相手リンナ張ってきて返しで割ったら相手のハンドカツカツ
俺だけ自動ドロー貰いながら焼きビートしてたら
手札にレベカ全部引き込む
相手の山削ったら海人がまとめて控えに落ちてった
結局相手はかんなにならず勝ち



3回戦ミラー
先行でイチカに焼きメタエンドしたら
リンナ草壁パンチ相手強い
サロメサンダーで時間稼いで海人登場から攻め始める
こっちデッキ22残してレベ4になってリンナ付いてる強い
カメラで減メタられたけど焼いてれば関係ないんです勝ち


8月杯以来2ハンド3焼きめっちゃ活躍してる
次はストパンの盾ほしいなーw


ネオス抜けは3減流行りすぎてキツいです。
環境ワカンネ




最後の最後で来た意味出来ました。
あの夏初戦落ちしたらモブ記念に名古屋の麻衣枯らせてから帰ろうかと思ったけど
表彰式でてたら時間無くなっちゃった。

次があればその時に回収したいな
次の地区来るかはわかりませんがw




最後に名古屋に連れていってくれた方々、
名古屋で絡んでくれた地元勢の方、
対戦してくれたみなさん
おかげさまで楽しい思い出が作れましたありがとうございます!





来週はヨコハマ予選
いい加減抜けたいなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/24 17:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/06/26 06:37]
枯らさんで下さい(汗)