チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
感謝祭に参加しました!

初のシルブリのイベント参加です。


物販のため開場30分前に着いたのにすでに長蛇の列が…
最悪1時まで掛かるかなーと思ってたけど
物販はブロッコリーがカリスマ運営してて普通に早かった
11時半に買い物終了して無事サイン会抽選券もゲット


3デッキ用意したけど最初に出した王家フィオネが調子よくて
結局ずっと王家使ってました
3連勝1負3連勝1負で15時半に6勝達成
ちなみに負けた試合は武に速攻されて死んだのと
穏受けデッキ半分引いても引かずひたすらサンドバッグになってた時でした。
武攻め苦手だなー
あと勝った試合もギリギリ王家間に合っただけとかで
ターン返してたら負けてたと思います
余裕ある試合なんてなかった。

ちなみにランダムスリーブは宇佐美貰いました。
爆アドw




終了後ダメ元でサイン会抽選見に行ったら
ぴよこさんの方が当選してて器知バトルが最強になったw


富くじを2個スリーブに変えて
プロモ10セット交換、
ラキカのエビ4キララキカ1デレ佐奈3個交換して
自分の感謝祭は終わりました。


バトルラッシュも回転早いし開場広いし
何かいろいろくれるし文句なしのイベントで楽しめました。


まあモチベ続くかわからんけどな!
バトルの引きとプレイングで勝敗決まっちゃうから
大会参加する機会無い俺は勝てる気しないのです。

ぶっちゃけ自分の中で今一番切りたいtcgなので
6弾に俺特来なかったらヤバイかも


デュワ


登録タグ:

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/13 18:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2012/05/14 20:14]
感謝祭お疲れ様です
感謝祭で来場者特典に配られたアクエリアンエイジのデュナメイスを探していたり・・・トレードできるものがスリーブぐらいしかないですけどね・・・誰か投げてもいいって人いないかなぁ・・・
リセやファンタズマゴリアって私の地域ではプレイヤーいないんですが面白いんですかー?