チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の記録

ショップ開店前に池袋ゲマでゼロ魔剥いてようかなーと思って10時30着。
ゲマ←在庫切れ
アニメイト←在庫切れ
早く来た理由orz

11時までゲマぶらぶらしてなのはブックレット前売り購入

ビッグマジック行ったら路地裏の足りないパーツが安かったので一通りそろえる
12時サブアメ開店でゼロ魔のシングル見るけど安いのがない
ショップぐるぐるして時間潰して池サブファンタgp・・・と思ったけど人多い
イグニスでpm安定

カーニバルファンタズム6人セイバーアルク
初戦路地裏
ランサー出されて2コス以下沈黙
でも相手の路地裏キャラ沸くけど3人揃わないって言ってるから強気で殴る
ゾンビシオンウザイけどハンドにキカイオンチ
押し込んで勝ち


2回戦セイバー軸アルク
相手の先行で真夏言ってからターン渡される
こっち初手にキャラ3真夏1
トップ2ドロー真夏ドローイリヤ
2連打してハンドもりもりしてビフォアから3コスコンビで殴って初詣一方してエンド
タイトル打ったりsrセイバーコピーしたりでフルパンしたら4点通って
洗脳ヒスイで爆アドを得る
ハンド差着きすぎで4ターンで勝ち



終了後サブでgp見学したら
上位に風かワルロマの人灯りとかで環境変わってないなーと思ったまる
参加者14くらいで終わりそうに無かったから逃げて正解だった



所沢に移動してゼロ魔を3開けてサイン券無しの普通の引き。
使いたいのカードも2
3とかだったので伝家の宝刀ミヤビさんをパシって
1箱と1パック追加で買ってきてもらったら
さすが出来る男1パックの方からメイドサイン出ました(笑)
ストパンの時も値段調整1パックでサイン引いてきてくれたからな。
次も頼もうw



pmショップ5人
初戦あの花
物量差で一方ゲー

2回戦cuミックスぽいの
同上

3回戦cp
展開はお互い互角くらいだけど
経験不足のプレミとポイント落ち全部イベントで
5コスセイバーが仕事しなくてごり押させてもらって勝ち



みうぱんにゃ揃ったから来週までにましフォニ組みなおして
電波もppp用にシングルに直す





chaosショップ5人エイラモドキ
不戦さん


2回戦みずほ
はつほ出ないよー
7上昇を構えながら殴り続ける
中央1パンで落とせるとラクね勝ち



階段崩れて終了
その後一姫とフリーして1-2で負け越す
ゴミでしたw




明日は池袋で感謝祭!
ファンタのデッキ調整しなければ!
今あるのが急増百代、灯り、王家フィオネだけど
何使うのが勝ちやすいのかな
gp見た感じ速攻宇佐美っぽい人が4人くらいいたから
マッチ読みで知受けは減らそうかなー



ついでにwsショップも気力があれば出たい
今日デッキ作れるか怪しいけど


では

登録タグ:

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/12 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 風宮 雅 さん [2012/05/13 00:20]
勝手に伝家の宝刀にすんなw
UVS・美野里001 塚PON さん [2012/05/13 01:28]
いやいやいや
雅さんのピック率はパネェだろwww