チラ裏日記

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろいろでたなぁ

ws
ゼロ魔期待。ドックデイズ俺得
ただ強い気はしないw
せいぜいなのはレベルですよねー
買いますけど。
ゼロのパーツ揃ってないから今のうちに買っておこう。

dcはデフォだから何も言うまい

あABは再販待ち勢です。
rrの天使ちゃんも集めないといけないんだよなぁ
0相打ちはどうしようか・・・あとprもか

月末はリライト。さんま食べたい


chaos
よくわかんないけど半分くらい買うんでしょう
ツインエクストラ追加購入も検討中

オーガスト期待age

翌週の東方もちゃっかり買ってみたい。
というか7属ぶっぱしたいだけなんだけどw


pm
ひだまりがなんか出るらしいですね。
釣りかと思ってたんだけど?w
pmは必要なら買う程度
様子見ですね。

月末はワーキング化けsp
ワーキング1話がなんかぬるぬる動いてていい感じ
こんなの見せられたら買いたくなってしま(ry



プリズムなんとか
今週緋弾発売です。
なんも情報ないわけだがホントに発売するのかね
土曜にちょこっと買ってみます
プリキュア売り逃げて終わる気しかしないけど、
原作読んでるからつい釣られてしまうのです。



ファンタズマゴリラー
来月2週目に初弾発売。
そろそろ出費がヤバイと思われる
買ってもやる暇なさそうだしどうしようか。


翌週pm横浜
ミックス勝ち勢ですよーパーツ全然なくてどうしよう状態ですが
最悪シングルでるまで見える
大丈夫まだ時間はあるさ


翌週ワーグラ東京
wschaos横浜とあわせて合計20人抜けられる。
流石にいけるんじゃね・・・?
今回はwsもちゃんと参加予定です


次横浜wgp
予定自重www
予定表に毎週なんか買うって書いてあって恐い



来月末自分がどうなってるか楽しみで仕方ないです。



土曜の予定
朝歯医者で
間に合いそうなら池袋abミルキィ
ぶらっとして所沢よって帰宅。

登録タグ: pm  chaos  ws  pc 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/08 00:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。