チラ裏日記

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日と今日を簡単に

うろ覚えなので適当にw

東方発売直前なんとか
池袋イグニス参加者4人
rセットドローアリス使用
初戦相手の表分アタック上がるRR
ワンパンで一個確定持ってかれるのきつかったけど
銀ナイフ全然張られない
焼きつつデッキ削って勝ち

2戦目このまえ優勝してたスイカ
相手のドロソが貧弱過ぎてパートナーのテキスト使う暇ないレベル
ミッシングパワーされてもハンド切ってパンプっていわれなかったので
待ちゲー
なんか相手が勝手にレベル4になってくれたから
全体6焼きして勝ち


賞品でネーブル2.00、そらおと2,00
va,リオ1パックづつ貰って
RRRリナとrrかんな引いてアド



バカテスツインオーガ池袋2人
中林改使用
相手ツインで展開最強だったけど
なんかプレイング怪しい
チャイナみなみとワイルドカードで貫通してたら勝った

5pb杯のまゆし貰った



所沢choas公認10人くらい
spクリス使用
初戦このみ
相手キャラ事故以上


2戦目リミ
8焼き強すぎてムリゲ


3戦目翔子
スタンガン引けないキャラ事故
ブーン


オポで圏外


本家より東方の方が楽しい件w
最近早すぎてなんかなー




今日
なんかショップのws出るの半年振りくらいでござるw
大泉イグニス24人前日構築半コピとある使用
初戦FT
なんかキャン強くて勝った

2戦目化け
最後プレミで負け
3コスアンコかけてれば次ターン繋がったのに・・・


3戦目アイマス
寄り道の500がずるいよー
最後は3レベ真2体立ってる状況で
こっちは万歳してた
負け


4戦目怪盗ミルキィ
アルセーヌ1300ドヤとかされたから
こもえ2木山1000、1テキスト使用1700ドヤって言ってみた
返しはなんかスパイダー握ってて安定の勝ち


優勝3位はABだそうで
パーツ集めた方がいいかなー
誰か余ってない?




Vスパ4人
みんち貰うために出て全敗
迷いネコ圧敗w
悔しいからワンちゃんロウキューブ強かったら買う



人身事故くらってバス経由して移動
vsでなきゃよかったw
しかも轢かれた直前とか遭遇したくないところに居合わせるという


久米川pm予選16人
抽選で1人お帰りになられた
お礼もデッキデス使用
初戦cuぽいまどか
まあ適当にやってたら買った
退場したらボトムに送るまみさんチート臭かったw
盤面に居座られたら削りきれなかったかも


2戦目まどか
開幕srまどかひどいw
結局20枚くらい除外されたけど
宣言確認でプレミ誘ってちまちま削って勝ち
ワンパンエンドとかぬるいと思うの


3戦目お礼も
相手ブン回ってこっち仲間たち打てない
けどなんか普通に耐えれたのでそのまま回す
相手が降ってきたきりので毎ターン命削ってくれたから
こっち山20枚くらい残して勝ち


決勝お礼も
相手強いのに降ってきたきりの引けない俺超弱い
結局固まってたんだけど
引いたのは20枚切ったあたり
横に流れたのは1って書いてあるカードw
怪しかったけどなんとか圧殺登場レターレターして勝ち

4パック貰ってsr不死身さやか引いたからアド


まどかがちゃんと構築されてきたらデッキデス勝てなそうな予感

来週はプリコネ発売だけどどうしようかなー
AB資金に回した方がいい気もする
うっかりオーガスト用で持ってるお金ぶっぱしたらヤバイなw

登録タグ: ws  chaos  pm 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/04 23:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。