チラ裏日記

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】横浜に向かって、ない

日曜から今日までの簡単な日記


日曜
昼前に起きてリライトTD出とかないとなーと思い立ち
地元ロータスの大会へ出発。
原付で行ったけど、焦げるかとおもた

案の定参加者1人で終わり


その後一旦帰宅し地元ニトリで机物色してから川越サマファへ
1630イエサブ参加者7人ツン期このみ使用。
初戦は上々の立ち上がり。
しかし相手の真ん中は開幕から先制防御張ってるオカリン
ダメとおせませんw
序盤にチエの焼きで一回点入れて、終盤エノキ+ブリュ付きちゃるよっちでデッキ残り1まで削ったけど
返しでぶっぱされ負け
数少ないダメとおす手段を自分のプレミで削ったんだから勝てるはず無いネ

2回戦目も必死の立ち回りで盤面押してたけど
ぶっぱ止められなくて負け。

3戦目不戦勝で18時ホビサマーへ逃げw



ホビ7人自宅では大体ボコられてるイカロス使用
初戦rrめーや
スイカ割られずカムイも一回しか付けてこなかったので
大人でちびちび削って勝ち

2戦目椿子
堅いです本当に
毎ターン的やで永続パンプ裏にしないと盤面取れないとかキビシイ
相手のプレミで打点と押したり百春1回しか出てこなかったりで
盤面押し切って勝ち。


3回戦目チタンぽっぽ
2連戦耐久3上昇ー
フレンドのサイズに頼った盤面押しで勝ち


金券で適当にシュタゲパーツ拾ったら綯ユーゴ5枚目だったでござる。




昨日
土曜アキバで注文しといたPCと昨日買った机が届いたので、
模様替えを兼ねて部屋に設置。
ネットの接続やら込みで4時間かかってカードに触れなかったよ


今日
とりあえずネオス改を作った。
明日明後日はこれに勝てる何かを作れたらいいなー



金曜は半強制飲み会なので何も出来ず横浜当日の予定
ws行かないでchaos調整もあるのかなー




ダントラー
5層目序盤なう
このみがかわいい


ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/12 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。