チラ裏日記

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋葉原散策記

10時30着でとりあえずwsのコモン1000枚をゲマに押し付けるついでに
カオヘシュタゲ7パック購入しました。
rr×2
まゆ氏サイン


いきなり帰ろうかと思ったw



祖父と駅前ラビ見てから
ラボとアメで1箱づつ購入。


その後ラジカンでprとか売却
pmのゴミsrとドリル1投げ
chaosダントラの余ったカードとそに子、歓迎エンジェ1
liaのcdプロモのかなで
計5800くらい


liacdが古本屋で500買取、かなでが1000買取
カーキンでchaosのpr売ってる人が居て
後ろから見てたら1枚1000買取付いてたから、
cd1枚買ってバラして売れば500アドってどういうことなの




大会でて、ろうきゅーぶ新刊かって武士ステへ



金銀交換
しよこスリ2
ダントラスリ3
カオへシュタゲスリ
シュタゲプレイマット
シュタゲチェッカー

16pぶっぱしたけどまだ俺の金銀は20くらいあるんぜ・・・
シュタゲカッコイイ



池袋へ移動19時着
まずはゲマに行ったけどシングル展開してなかったです。
レジ裏に剥いた分があったからそのうちでると思うけど
撤退

ホビ
光るまでーっていって12パックでrr3とsrオカベクリス引きました。

実はアキバで買った2箱を開けてなかったというか開ける場所無かったので
ついでに開封
srまゆし×2+銀
圧敗w
sr被るとかやめていただきたいですね。


シングル見にサブ行ったけどここも展開まだという
たぶん担当休みだったんでしょうね。


アメに移動
サインまゆ氏せっかく引いたから400だし買っとくかと思って
何気なく特価ストレみたら300で枚突っ込んであったから拾っといた
それと2パック購入


ゲマで環売るの忘れてたw
戻って売却
2400から新作20%upで2800ちょい

カード2000以上購入で粗品箱に
CLANNADデッキケースが入っていたので7パック買って帰宅しました。


お家で開けたらアメ2パックから男サイン出たよーw
ティーナほしかったんだが



そんなこんなでまとめ
2箱と28パック程度で
サインるか、まゆしぃ
sr支柱まゆリ×2跳躍の始祖

rr
まゆ氏1(+1
リミ2
あやせ3
リブート鈴羽2
戦士鈴羽2
フェイリス2
るか男1
クリスチャン2


うーんデッキ組メネ
rも微妙に揃ってないしどうしたもんか

登録タグ: chaostcg 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/09 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。