紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCS

デッキはG6クロボン

遠征者もいたしデッキも豊富だったよー

赤中がいたけど当たらなかった。
木星帝国め!!


レシピは結構改変した
ヴァリアブルとか削って微調整したよ。



1回戦目 青赤F90Hバニング

さっそくジャンク除外を主軸ギミックとするデッキ
相性悪いです。
とりあえず、ノーGマリガンからGあってセフセフ

パッチワーク出してハリソン怖いので棒立ち
返しで転向来なくて5ターン目にカリスト
手札見たら、転向あってカリストで転向指定
来訪者とかスルーできて良い感じです。

バニングは看破して
そのままカリストパッチワークでゴリ押し勝利。
転向マジ怖い

2本目
相手が青赤赤赤赤って感じになってしまう。
コア・ファイター2枚引いて微妙やなーって思ってたら
転向飛んできて、2枚目が光る!

フルクロスにカリスト乗せるも来訪者と陶酔が見えて動けず
交戦用ユニットいなかったので6国ためて看破構えて
さらに、コンビにギリ乗せてゴリ押し勝ち。




2回戦目 茶単破滅第七次ギンガナム


1回戦目 トリプルマリガン!!!

絶対あるよね。
黒の部隊、コア・ファイター、凌駕から開始。
相手の動きだし遅いし~

っ「たった6日のクエスト」から3ドローでアド復帰余裕でした。
ムラマサとコンビ構えて、懇願カウンターしたら2枚目の懇願……

ギリ乗せてカプル効きません!とか言いながら勝ち。


2本目
普通にまわった。

相手のデッキわかってたんで
とりあえず、クエストで見てパッチワークで資源払って
キンケドゥ探す旅に出かけたんだけど、キンケドゥすでに捨て山www

まぁ、相手がターンAのために手札なくしたから
キーカードだけカウンターして勝ち。




3回戦目 青中

1本目

デンドロ見えて
パッチワークにカリスト乗せて殴り合い
カリストで適当に手札割って凌駕出して余裕でした。


2本目

3枚スタートのG無し
相手が2ターン目にV作謙信
3秒で投了。


3本目

V作戦からデンドロ出てきた。
普通にクロボン出して殴り合い
さすがに5点と14点の殴り合いじゃ負けないです。





優勝~


虚偽も毒牙もみなかったぜー!!
おっしゃー
!!




登録タグ:

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/18 05:01
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。