まりあのにっき

絶賛Lovやる気勢

【GW】
2009後期 広島CS 4位

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年11月17日]
【質問】遊戯王はじめます(0)

[2010年09月05日]
茶単MF(0)

[2010年08月01日]
リスト(0)

[2010年08月01日]
もうやだ(0)

[2010年07月18日]
蛮勇ワラ(0)

[2010年07月18日]
大会れぽ(0)

[2010年07月15日]
ふぅ…危なかったじぇ…(0)

[2010年07月09日]
ようやく(0)

[2010年07月06日]
びっくり(0)

最新のコメント

[2010年07月05日]
シード権(2)

[2010年06月04日]
値切り(2)

[2010年06月03日]
輝きマスター(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クロィス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
値切り

身内の一人が強いと言っている意味がわからん。

「手札2枚でくしゃみやリゾートが撃てる」とか言ってるんですけど
逆に僕からすると、それくらいしか使えないですし、ただでさえコスト1はあまり積みたくないですし、デッキパワーが下がりまくりんぐなわけで。

そこまでして手札1枚にこだわるの?って話。

こんなカードパワーの低いカードを積むぐらいなら生で撃った方が早いかと。
寧ろ、こういう手札に来ると使い難いカード(ブレイク系)を切るためにも、コスト1を積むんじゃないの?的な。


身内には、面倒なのでここまで詳しくは話してないのですがこれが自分の考えであります。

話しても理解して貰えないので、めんどくさいだけやねん!


あと、「自分はこう思う」等の、意見があればよろしくお願いします。

ほなね-

登録タグ:

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2010/06/04 00:03
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ くーりぃ さん [2010/06/04 00:49]
はじめましてくーりぃです
4コスト40/40 が強いのでイベントに
コスト避けませんのでイベントは0じゃないと
きついですね
アルド♀ クロィス さん [2010/06/04 01:43]
コメントありがとうございます。

はじめましてー。
確かにブレイク系(5コスト)は手札から撃つタイミングは少ないですよね。
僕はそれを補助するのが無駄だと思うのですが、身内には理解して貰えそうにないですw多分。
くしゃみは詰めにも使えるので別ですけど。